天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

捕えられた蝶

きせかえアイテム

捕えられた蝶は蜘蛛の糸の上

捕えられたのか飛び込んだのか?

逃げたいのか?逃げないのか?

彼を愛してるのか?愛してないのか?

それは蝶にも分からない






使い難そうだなぁ…と、思いつつもつい買ってしまった蜘蛛の巣。
中途半端に途切れてるからこれだけ付けてると
単にゴミ屋敷に入ってうっかり蜘蛛の巣にひっ絡まった人にしか見えないよね(;´Д`)

蜘蛛の糸に囚われた蝶の歌というととりあえず
牧原さんの「ハングリースパイダー」かABCの「蝶」を思い出します。
どちらも厨二病をくすぐる名曲ですよね。
…って、厨二でなくとも名曲ですが^^;

  • くりす

    くりす

    2012/10/05 13:46:07

    >オレンジブラン様

    はい、残念な方の人ですすみません(ノД`)

    峰不二子みたいなコーデしてみたい気もしますが
    ニコのアバは可愛い系だからなかなかに難しいんですよねぇ…。

  • くりす

    くりす

    2012/10/05 13:44:54

    >ちさ様

    レス遅くなってすみませんΣ(゜Д゜;)

    そうそう、ハロウィンなのかゴシックなのか分からないものも混じってますしw
    これどう見てもゴシックの時に出せばいいのに…
    って物が年々増えて行ってる気がします(´・ω・`)

    ハングリースパイダー、すごく気に入ってCDを買おうと思っていた矢先に
    あんな事になってしまって結局買いそびれてしまってます^^;

    ああいう歌詞の恋愛物語は本当はまりますね。

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2012/09/30 19:44:17

    ちゅうに病か・・残念。

    『峰不二子という女』かと思って、ちょっと期待してしまったニャー。

  • ちさ

    ちさ

    2012/09/27 11:55:12

    ブログ広場から参りました。

    分かります~!!!
    ニコタのハロウィンは厨ニっぽいんですよね・笑
    「ハングリースパーダー」大好きな歌です。
    切ないですよね…。
    厨ニものにはたまらないです!!!

    突然失礼しました…。