けめこ

お掃除に来ましたよ♪

ニュース

ニコタ4周年おめでとうございます<(_ _)>ペコ

私は昨年の八月に始めたばかりですが

家族でニコタ生活にはまっていますよ♪

昨年末に二ヶ月入院した時も、その後も

たくさんのニコトモに励まされ感謝しています(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

今では生活の一部として、無くてはならないものになっています^^

新しいイベントやアイテムが登場するのも楽しみですよ(✿◕‿◡)♬ 

今日は感謝の気持ちを込めて、妖精さんがニコタの事務局の

お掃除に来ましたよ(@_@;)

これからも楽しいニコタであるように願っていますね(。・ω・)ノ゙


  • けめこ

    けめこ

    2012/09/27 20:29:24

    りんりんさん♪
    4周年とはすごいことですよね\(@0@)/
    我家は120万人/3人・・・これもあまりいないかもですよね(。◠‿◠。✿)

    ご褒美なにかな~~♪

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/27 20:26:50

    クマゴウさん♪
    痛いところを突かれてしまいましたよ^^;;
    実はお掃除が苦手で、出来るだけ見ないことにしてますよ(笑)

  • りんりん

    りんりん

    2012/09/27 20:26:01

    4周年で・・、もうすぐ120万登録ですって!(^^)!すごいですよね。
    ニコタの事務局は・・当初とおんなじ・・せませま^^;だったりして(笑)

    ご褒美貰ったら見せてね~♪

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/09/27 18:47:23

    掃除、整理整頓とか片付け

    けめこさんは、得意なのですね!!^0^

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/27 18:18:43

    じりじりさん♪
    ご褒美はレアのやどかりさんがいいな~~(*^-^)ワーイワーイ

  • じりじり

    じりじり

    2012/09/27 12:39:13

    ご褒美くれるかもですよ\(^o^)/