ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

やっと

四川省

初めて54,000の壁を超えたー

連鎖が最大で時間が早くても点が高いとはかぎらないし…
同じ連鎖で3分台だった時もこれより点が低かった

やっぱり牌の取り方かな
同じ牌がいくつか取れるときは
遠いほうを優先するほうがいいみたい

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/09/27 17:36:39

    ひらめちゃん
     えへへ(^^ゞ
     私はカノンも好きでカノンも目が疲れると思っていたけど
     四川省はその上をいってます^^;

  • ひらめ

    ひらめ

    2012/09/27 17:27:53

    すごーい@@;

    目疲れますよねぇ~^^;

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/09/27 17:18:27

    まーちゃん
     えへへ(^^ゞ
     でもこのゲームは目が疲れますぅ~^^;

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2012/09/27 16:48:44

    皆さん、頑張るわね・・・・

    すごいw

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/09/27 16:37:24

    NIKKOちゃん
     やっぱり連鎖68だと点が高いみたいですね
     でも点のしくみがどうなってるのかは わかりません~^^;

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/09/27 16:36:52

    キョンちゃん
     私は好きなのよぉ~
     遥か昔にハマったことがあったけど久しぶりにまたハマってるわw

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/09/27 15:05:16

    いまいちぃぃ・・
    高得点の出し方が解らないです?
    10分かかってもシャッフル・ヒントなし連鎖68でぇぇ・・
    5万点越えした方もいましたからぁぁ・・

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2012/09/27 14:25:12

    あれ・・・むずすぎて・・・あきらめますた・・・