つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

にゅーすといえば

ニュース

腰痛
いたい^^;
もうちょっとまってねみんな^-^

  • あき

    あき

    2012/10/09 12:11:06

    こんちゃ(^-^)
    コメント、ありがと。

    はいな。隠居のバーさんだわよ(笑)
    ダメだね。
    すっかり、出社拒否症で。

    仕事三昧の、ひでさん、そこは真面目に尊敬するよ(笑)

  • あき

    あき

    2012/10/05 08:01:10

    おはよ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    眼科って混んでるのよ。
    だし、受け付けは、7時か7時半までだから。
    定時に帰ったんじゃ、間に合わないわ。

    ウチまで、帰宅時間、2時間だから(ーー;)

  • しまねこ まな

    しまねこ まな

    2012/09/30 12:12:31

    ひでさん、腰痛しんどいのに
    ブログコメントまめにありがとうですー

    とてもうれしいんだけど
    でもどうかお大事になさってくださいねー><;!!!!!

  • みゃー

    みゃー

    2012/09/28 21:23:35

    ひでさまーーー!
    巡回は無理しなくていいですよーーー(>_<)

    ひでさんが来られなくても巡回には来ますから♪

    お大事にしてくださいね。

  • 麦茶

    麦茶

    2012/09/28 20:40:34

    腰痛ってなにやらかしたんですか?
    身体の要諦ですからね、どうぞご無理なさらず(><)

  • ぱるな

    ぱるな

    2012/09/28 18:21:42

    腰痛をおして巡回はなさらないで;;
    まずはお大事になさってくださいまし~!

  • カラメル

    カラメル

    2012/09/28 13:18:26

    ひで~wそれは冷えたんじゃない?
    薄着してませんか?
    気おつけてね~!!!

  • しまねこ まな

    しまねこ まな

    2012/09/28 12:08:33

    ひでさん、巡回無理しなくていいよーヾ(≧△≦)ノ
    腰が痛いつらさはよく知ってるから
    無理しちゃダメですー(≧へ≦)

    体をしっかりあっためて、
    くれぐれもお大事になさってくださいー!!

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/09/28 01:02:14

    まま、しっかり休養をとって、
    腰痛が収まるまで、リアを優先して下さいね。
    あまりにも痛い時は、整形外科へ受診を・・。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/09/28 00:57:55

    腰痛は辛いです^^;

    高校生の時に
    ぎっくり腰になったときは死にそうでした~^^;(笑)

    やっぱり安静が第一だよね~^^;
    なるべく。。うごかないように。。^^;できるなら~^^;;
    湿布貼って~^^;

    時間かけてちゃんと治してね^^;

    おだいじに。。。。。

  • しまねこ まな

    しまねこ まな

    2012/09/27 15:08:40

    腰痛、つらいですよねー><;
    (ぎっくり腰とか二度と
    やりたくないー><;)

    エビみたいにまるまって
    横になって眠るのが一番腰に
    負担がこないそうですが
    楽な姿勢は個人差があるそうです

    訪問はお気になさらなくていいので
    くれぐれもお大事になさってくださいーヾ(≧△≦)ノ

  • 奈柚

    奈柚

    2012/09/27 14:50:43

    ホントに腰痛なんだw
    辛そうですね~ 腰痛ってジッとしてるといいんだっけ?
    お大事にね♪

    最近 作詩の神様が降りてきて 自動書記なんよwww  
    詩のサークル入ったんで そういうモードになってます(´∀`)