太田裕美

キティーランド後記サンリオピユーロランドでした

日記

生まれて初めてキティーランドに行きました、
メルヘンシアター、、、1日2回、12時55分、15時40分
              やたら音がうるさく、子供向け?と言いたくなりました、
サンリオキャラクターボートアイランド、、、、
               イッツスモールワールドの、ミニチュア版
                                  10時から16時30分、、ディズニーには、ほど遠く、、、

エンターテーメントホールでは、キティーのアート展を、、、PR何ですから
無料でも良いのに、の思いも、、、10時20分から13時10分
                     14時30分から16時15分
 
    なんでこんな中途半端に????

ディスカバリーシアター、1日3回上映、、、少ない気がしました
               10時30分、12時00分、15時25分

フェアリーランドシアター、1日2回、、、11時15分と16時10分
                        こちらも少ない気が、、、
食堂は、、、不味いし、、、結局お土産を、買うだけで、、、

(1400円の乗り放題、見放題のチケットで見て回りましたが全部見ても6カ所だけ、、、、)

ウロウロしていたら、キャラクターが来てくれて、記念写真写せましたが、
やはりディズニーと思いました、
高いけど満足度が違いました、キティー命の方には申し訳ないけど、
無料入場券でも、もらわない限りは行きたくないですね、

  • ダッヂ3003

    ダッヂ3003

    2013/04/22 21:29:24

    ❀ なんとなく 不気味な予感が・・( ^ω^)・・・
      やはり 三寒四温のせい?? 世界中で地震が起きているし・・

    ❀(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ ((((;゚Д゚))))ブルブル ストーブから離れられません☆彡

    ❀ 今 助けに行くからねぇ~~☆彡 ピョンピョン飛び跳ねて行くよォ~~
      待っててくれますかぁ~~ ☆彡 ステプ&お水の ☆彡Rabbit Express☆彡 

      

  • ピノコ

    ピノコ

    2013/02/21 23:19:48

    裕美さんへ
    こんばんは。^^
    お久しぶりです。
    長いお休み中にも訪問やコメントを頂きまして、ありがとうございます!
    やっと諸問題にメドが付き始めました。
    少しずつニコタを再開出来ればと考えています。
    よろしくお願いします!

    寒い日が続きます。
    いつにも増して体調に気をつけてお元気jでお過ごし頂きたいです。
    寒さに負けないでファイト!

  • あぷりこっと@京

    あぷりこっと@京

    2012/10/06 13:47:04

    ━━━━━━R訪問━━━━━━

       暇なんでR訪問中(*゚▽゚*)
    お返し来てくれると嬉しいです 爆
          おじゃましました。

    ━━━━━━━━━━━━━━━

  • ミラクル・ヤン

    ミラクル・ヤン

    2012/10/02 19:46:08

    サンリオピューロランドなら、家から車で10分くらいです。

    私も、娘を連れて一回しか行ったことが有りません。

  • 太田裕美

    太田裕美

    2012/10/01 15:36:28

    サンリオピユーロランドでしたね^^;
    カタログ見たら、
    サンリオピユーロランドでした

  • ミラクル・ヤン

    ミラクル・ヤン

    2012/09/30 12:06:04

    サンリオピユーロランド?

    キディランド?

  • 太田裕美

    太田裕美

    2012/09/29 13:34:59

    キティーランド、、確かにグッツ販売のお店と思えば、
    良いのですね^^
    BGMがうるさく、気が休まりませんでした、
    TDRは広い分屋外移動の分、気が休まりますね、
    、、、、
    入場料を取る割には、、、、、、(期待が大きかった分、)
    がっかりでした

  • タチコマ

    タチコマ

    2012/09/28 22:39:08

    キティーランド言うから、てっきりショップかと思うたけど。。。
    遊園地みたいな所やったみたいですな^^
    ディズニーやとキャラクターと記念撮影なんて至難の業やで><
    サービスの点が駄目でも、お孫さんとのええ記念になりましたな^^

  • TARO

    TARO

    2012/09/27 21:24:46

    大したことなかったんですね