なぎさ

バドミントンが好きなんだけど・・・

スポーツ

「今すぐやりたい!」と思っても
一人じゃできないから
ちと不便・・・^_^;

  • なぎさ

    なぎさ

    2009/10/14 23:11:49

    ビビンバさんヾ(*^▽^*)〃

    今も活動しているんですかー?
    バド経験者が身近にいて嬉しいですよぉー

  • ビビンバ

    ビビンバ

    2009/10/14 22:22:41

    もとバドミントンぶでした^^

  • なぎさ

    なぎさ

    2009/07/10 14:19:40

    ☆サムソン☆さん |^・ω・)/

    休日に公園でウロウロしていたらサムソンさんが相手してくれますかー?

  • ☆サムソン☆

    ☆サムソン☆

    2009/07/10 09:20:27

    休日に公園でウロウロしていれば、誰か一緒に遊んでくれるかもね^^

  • なぎさ

    なぎさ

    2009/07/09 23:29:31

    さむさん ε(*╹◡╹*)з

    そうなんですよーできる環境も少なくて・・・
    せっかく新しく購入したラケットの出番が少なすぎなんですぅ

  • さむ

    さむ

    2009/07/09 23:21:19

    お邪魔します。

    バドはできる環境少ないですよね。
    以前、バドできる知り合いが居て道具を揃えたのですが結局時間が合わず
    一度やっただけでお蔵入りしてしまいました。(汗)