メージャン

4周年を迎えたニコッとタウン。。。

ニュース

4周年おめでとう~♪ ぱちぱちぱち

ニコッとタウンがあるお陰で日本中の色んなところの人とリアルタイムでお話できるのが楽しいです。

広島は今日は晴れだよ~と書くと京都では雨だったり、北海道では風が強かったり。

場所は分からなくてもあの子のところでは曇ってんのね~どこなのかな~?なんて考えたり。

色んな人の楽しかったことや悩んでることや悲しかったこと。

ほんの一言ずつのコメントやブログの中で見ることができるのはとても嬉しいことです。

ニコッとタウンの皆様、これからもヨロシクです。 ぺこり 

  • メージャン

    メージャン

    2012/09/30 00:02:52

    > ふうちゃん さま
    のんびりと好きな事出来るのって良いですよね~
    そして時々イベントで頑張る(笑)

    こちらこそこれからもヨロシクです♪

  • メージャン

    メージャン

    2012/09/29 23:59:41

    > snowpink さま
    こちらこそよろしくです~
    そういやニコタって外国の方もいるのかな?
    前に釣り堀で会った人は台湾からだったし。
    日本語出来ないとダメなのかな。。。

  • ふうちゃん

    ふうちゃん

    2012/09/27 21:55:08

    ニコッとタウンの交流はのほほんとしていていいですよね♪
    これからもヨロシクお願いします(*´◡`*)♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/09/27 18:19:37

    ホントだよね~
    ニコタのおかげで日本中にお友達がいる感じ^^
    もっと早くからニコタに登録してたかったって思っちゃう^^

    これからもよろしくお願いしますね~♥