りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

口かわゆす❤

きせかえアイテム

って事で衝動買いしちゃいました^^;

それだけですw

また改めてちゃんとしたブログを書こう~


とりあえず今日の200コインゲッツ! ←表現が少々?古いw

  • TOM

    TOM

    2012/09/29 19:14:29

    牙だけなら買ったンだけどなぁ~。(^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2012/09/28 23:32:48

    可愛い?
    それはパス^^;

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/09/28 01:12:27

    新作はすぐに買わないので、ハテ?と思っちゃいました^^;
    なるほど~新作のアイテムなんですね♪

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2012/09/28 00:32:33

    これ
    好きになる人とならない人の違いが はっきり出るアイテムだとおもうんだよねー

    そっかー
    りおには 惹かれたか~~w

  • 柚羽

    柚羽

    2012/09/27 23:29:46

     口、って今までに無いタイプのアイテムですよね〜。
     私も買おうかどうか悩みましたが、予算の都合で諦めました^^;

  • はるるる

    はるるる

    2012/09/27 21:35:56

    りおさん、ソレ買ったのね!
    めちゃ気にはなってます!

  • トシraud

    トシraud

    2012/09/27 18:14:38

    今年も出るのかなぁ。忘年会シーズン、胃腸薬のCFに。。。
    りおさん、こういうの好きそうだゎwwwww