笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ 魔法の壺プリン ✿

日記


泣きたい気分のピンクです(ĭ∀ĭ。*)

本日も催事コーナーでのお仕事をしてきました~が・・・

本日はスイーツのほうがほぼ売れず…

半分も残こして、おめおめと帰ってまいりました(T_T)

昨日に引き続き、人形町『魚久』の粕漬けは好調で

やはり12時ちょっと前に完売^^

(良かった、良かった (;-_-) =3 フゥ)

本日の日替わりスイーツは

『神戸フランツ』さんの【魔法の壺プリン】4個入り1470円

昨日の印象ではプリンだから売れるだろうって

安易に思っていたんですが

蓋を開けたら、客数は少ないし、

肝心のプリンはかなり 「ちっさっ」と思うほどの大きさww

そして、このお値段…売れるわけないって感じなんですけど~

1個350円って高いプリンですよね~

大きさと値段が合致してない…

本日の限定数は60個。

ピンクがあがるときにまだ31個残ってました(>_<)

プリン大好きのピンクは1個買って帰ってきました

まだ、食べてないんですが…

外箱とプリンの入ってる壺がなんとも可愛い~

壺はちっさいタコツボみたいな形です✿

う~ん、中身より壺と箱にお金かかってるのかな~^^;

しかし、このネーミング【魔法の壺プリン】って

どこが魔法なんだろうと疑問に思うピンクでした。


http://www.frantz.jp/fs/frantz/pudding-02-04?gclid=CJPpjtu51bICFbBUpgodN0YA1Q


  • snowpink

    snowpink

    2012/09/29 06:18:25

    みかん♬♪さん✿

    コメントありがとう♡
    タイムリーよね~(笑)
    うんうん、人から貰うのはいいよね~
    誰か買ってくれないかしら~
    かびこのお姉さんみたいに~(ノ∀‘*)ンフフ♪
    (。◕‿◕)(◕‿◕。)うんうん とっても美味しかった~
    とろっとろで甘くてピンク好みの味でした~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/09/29 06:17:01

    よしりせさん✿

    コメントありがとう♡
    関西で近いから神戸に行けるよね~
    いいな~♡
    プリンとっても美味しかった~
    ぜひ買って食べてみて~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/09/29 06:15:56

    みかっちさん✿

    コメントありがとう♡
    そうそう、『魚久』さんは大人気
    人形町の本店も長蛇の列ですもんね~
    そちらのデパートでもそうでしたかぁ~^^
    明石のタコ飯も食べてみたいのですが
    駅弁祭りのとき、必ず売り切れてしまうので
    買えません

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/09/29 06:13:47

    かびかびさん✿

    コメントありがとう♡
    おお~
    Σd(≧∀≦*)ナイス!お姉さん!!タイムリーね~
    で、食べてみたかな?

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/09/29 06:12:35

    ルッコラさん✿

    コメントありがとう♡
    そそ、みんな言ってた~梅干し入れるのに良さそうって
    でも残念なことに蓋がないのよね~

    ありがとうございます♡

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2012/09/28 23:11:56

    なんと!かびみとおそろか~ (☉д☉;)
    確かにこの値段は・・人に貰いたいな♪
    美味しかったかな?!( ̄▽ ̄)ノ

  • よしりせ

    よしりせ

    2012/09/28 08:44:14

    なぁ~!
    気になるなぁ・・・このプリン。

    今度、神戸に行ったら買いにいってみよかな^^

    ↓↓ かびかびくん、食べたのか~?

  • みかっち

    みかっち

    2012/09/27 23:44:49

    人形町『魚久』の粕漬け人気ですよね!こちらのデパ地下にも
    定期的に入荷してるようで、すぐ完売するそうです。
    魔法の壷プリン、とろけるような食感が好きですが・・ちょっと割高ですよね(●>U<●)
    神戸のある兵庫県は壷に入った食べ物多いです!
    たこ飯も・・たこ壷の中に入っていて、我が家にはたこ飯壷がゴロゴロあります(Φ_Φ)

  • かびかび

    かびかび

    2012/09/27 22:36:26

    ああああ、このプリンうちの冷凍庫にあるw。姉がなんか送ってきた (・ω・;)

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2012/09/27 20:08:43

    う~ん 梅干しが入ってそうな壺だねww

    味はいかがでしたか?^^