リンゴ

今日も頑張りました~

日記




             ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど風が強い夜道を

飛ばされないよう歩いてお家に帰って来ました~


今日のお天気は朝からとっても晴れていたので

元気良く歩いてお仕事場に行きました。

今日も一日肌寒かったので引き出しから長袖さんを

出して着て行きました。これからも冬に向かって

どんどん寒くなって行くのかな~今から考えると

本当に嫌にまりますよぉ~

今までお世話になっていた半袖さんにはたくさん

感謝をしないとな。


さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に来て

とっても忙しかったですぅ~ホントいつもと同じく次から

次えとお客様が入ってきて大変でしたぁ。でも、私は今日も

一所懸命お仕事を頑張りました。その結果、大きなトラブルも

おきなかったのでよかったと思いました。

明日もお仕事なので元気に頑張ってきます♪


あと、台風が近づいているのでお出かけをするときは

十分に気を付けくださいね。





  • ポテ☆クロ

    ポテ☆クロ

    2012/09/29 23:20:33

    こんばんは♫

    お仕事お疲れ様です☆彡

    台風には十分気をつけて出勤してくださいね^^

  • まめ柴

    まめ柴

    2012/09/29 10:41:47

    おはようございます☀

    お久しぶりの素敵です★゛

    最近in出来てなくて すみませんOrz・・・

  • かえる

    かえる

    2012/09/28 12:20:02

    よくがんばりました◎

    毎日、ほんとにおつかれさま(。→∀←。)

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2012/09/27 23:05:13


     リンゴさん、こんばんは。

    台風がきになりますね。

    早く通り過ぎてほしいです。

    明日は傘さんの出番ですかね。

    お仕事、お疲れさまでした。

    夜のstpとお水お届けします。

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/09/27 20:33:52

    青蘭さん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張りました♪

    明日はお互いお仕事頑張りましょうです~

    私は今の天候は少し苦手かな。

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/09/27 20:32:03

    パドメさん、こんばんわ♪

      ★ただいまです★

    最近は変な天候が続きますね~

    はい。お互い体調には気を付けましょうです。

    明日もお仕事頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/09/27 20:30:05

    みくぅ(♥Ü)゛さん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張りました~

    私も先ほどステプと水やりして置きました。

    あと、いつもプレゼントありがとうございます♡

  • 青蘭

    青蘭

    2012/09/27 20:28:11

    お疲れ様です。
    わたしはきょうは休みでした。
    明日はお仕事なのでがんばっていこうと思っています。
    わたしはいまくらいの気候が一番好きです。

  • パドメ

    パドメ

    2012/09/27 20:16:46

    お帰りなさい、お疲れ様でした。

    最近、冬から一気に夏になったり、夏から一気に冬になったりに思われ、

    良い気候の時期少なくなりましたね。

    お互い体調に気を付け、

    お仕事頑張りましょう。

  • みくぅ(♥Ü)゛

    みくぅ(♥Ü)゛

    2012/09/27 20:00:00

    おつかれさまでした―(♥Ü♥)
    ステプなどお届けです(๑・ω・`๑)♥