Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

PCが古いからかな?

四川省


中には2分台で終わらせる人がいるようです・・・

でも、どうやったらそんなにサクサクできるのか?
私は、1コ消すとチンタラチンタラ表示が出て次々消したくても全然消せず、測ったところ1コ消すのに最低6秒かかり、どんなに早くても6分48秒かかります・・・

おかげでちょっと考えると7分台、ちょっと消す牌を捜してると8分台、やや早目に消せて9分台、普通にやってると10分台、得点を稼ごうとして遠目の牌をチェックしてるともっとかかるという始末。

誰か早く消せる条件を教えて下さい!m(--)m御願!

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2012/10/04 02:32:50

    今のところ3分41秒が限界ですね~
    しかも一回連鎖がストップしちゃって…
    運が良いと3分台出るんですけど、だいたい4分台です。
    コツがあるんでしょうかねぇ(◞‸◟。)ハァ

  • 木影宏

    木影宏

    2012/09/29 23:14:23

    知ってる人で2分台出した人がいます。
    コンスタントに3分台はだせるそうです。
    そういえば、そに方は金魚すくいでもお立ち台に立ってたし、
    上手い人っているもんです!

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2012/09/29 03:30:50

    5分を切るのがやっとですね~。
    3分台で終わるのは至難の業です。
    PCは結構サクサクいくのですが、難しいです。
    「教えて」と「シャッフル」を良いタイミングで使えば時間は早く
    なると思います。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2012/09/28 07:30:50

    それでもすごい