☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

ノンアルコールカクテル

日記

今日、商品内覧会で新発売のノンアルコールカクテルを
もらいました。
ノンアルコールカクテルを飲むのは初めてなので
期待して飲んでみました。
甘くない炭酸飲料って感じですかね。
でも気分的にお酒を飲んでる感じで酔っ払いましたwww
ふふふ
安上がりです。

商品内覧会は各メーカーの秋の新商品を
ブースに分かれて紹介する内容です。
それを試食して売り場に並べるものを選ぶ企画です。
プレゼンのような感じです。
広島地区のスーパーのバイヤーがたくさん参加です。
ごまは付添です。
得しました。

  • メメ

    メメ

    2012/09/28 22:29:55

    ノンアルコール このごろ だいすきです。。。
    もっぱら ノンアルコールビールですが。。。

    しょうひんないらんかい いいですね。。
    しんせいひんが いっぱい あるんだろうな。。
    しんせいひんって だいすきっ。。

  • pisa

    pisa

    2012/09/28 21:07:08

    最近のノンアルコールは、上出来ですよね^^

    かんぱーい。

  • ムツゴウ

    ムツゴウ

    2012/09/28 19:35:30

    夏は(運転等の事情で)ビールとか飲めないとき、

    ノンアルコールを飲んでました。

    仕事上がりの一杯!
    うまいんだな!これが^。^=ロ

  • とりたま

    とりたま

    2012/09/28 18:21:30

    こんばんわ^^
    わたしは下戸なので。。。そーいうーのがいいのかも・・・^^;

  • kei

    kei

    2012/09/28 14:05:04

    ノンアルコール梅酒の炭酸割りが わたしのお気に入りです(●^o^●)

    いろいろ試食できるんですよね?!
    仕事ですね・・・でも、おもしろそ~^m^
    気分は飲酒になれますよねww

  • イシス

    イシス

    2012/09/28 09:35:12

     おつかれさまです。
    かんぱーい!

  • Reiko

    Reiko

    2012/09/28 09:04:27

    普通のジュースより、おいしいですよね♪
    保護者懇親会とかで、たまに飲みます。(私は車でいくので。)
    新商品を見ると、わくわくしますよね!楽しそう~

  • ゆにこ

    ゆにこ

    2012/09/28 07:42:15

    ノンアルじゃあ酔えなくてつまんないな〜w
    ごまさん、お酒は苦手ですか??^_^

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2012/09/28 04:16:34

    にゃんは下戸だけど・・・・
    まだ、飲んだ事がないにゃん!

  • hirokazu

    hirokazu

    2012/09/27 23:45:43

    カクテルも良いですね。自分は、焼酎とバーボンは、欠かせません。

  • 英

    2012/09/27 23:09:02

    カクテルは大好きで~す!
    日本酒や焼酎は迎撃用にしか飲みません、お子様なのでw

    いっその事なら誰かの家に集まって前後不覚な飲み会も楽しいですよw
    後片付けが大変ですけど^^;;

  • トリム

    トリム

    2012/09/27 22:41:35

    んー、その状況で酔えるということは、
    場所が変わるともっと酔えてしまうかもですね^^

    では。

  • まや

    まや

    2012/09/27 22:30:33

    ノンアルコールのカクテルなんですね。
    飲んでみたいです。

  • ちょみ

    ちょみ

    2012/09/27 22:08:46

    おぉ、ノンアルでもお酒呑んだ気分になれるんですね^^
    私も今度試してみます^^

  • おの

    おの

    2012/09/27 21:55:13

    アルコールが苦手なのでありがたいですが、
    ジュースとどう違うのでしょう。一度飲んでみたいです^^
    ごまさんは飲めて良かったですね^^

  • £ღドン⋆†

    £ღドン⋆†

    2012/09/27 21:48:46

    へ~w でも(。◡‿◡。) ノンじゃ嫌^^;

  • ♪秋のマサ吉♪

    ♪秋のマサ吉♪

    2012/09/27 21:13:29

    カクテルもノンアルコールあるんだね~w

    今度飲んでみようかなw