LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

4周年を迎えたニコタ

ニュース

・・・もうそんなに経つんだ・・・^^;
私はニコタに登録して3年ですが、
私が入る1年前に
ニコタができたのですね。

ニコタも4年経って、
いろいろ楽しみが増えましたね。

5周年になる時には
どうなってるでしょうね^^

※アイテム目当てのブログ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/29 19:44:09

    はーぷさん
    私もこうして
    ニコタでブログ書くのが
    日課になってます^^;
    アイテムも素敵なものが多くていいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/29 19:42:47

    うさSさん
    私は3年経つんですが、
    いつの間にか、進化してましたねぇ・・^^;
    うさSさんはちょうどよいときに
    登録したかもしれませんよ^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/29 19:39:48

    リラックマニアさん
    もう4年経つんですね。
    本当にあっという間でしたね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/29 19:38:38

    おのさん
    これからニコタはどんな進化をするか、
    楽しみですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/29 19:37:27

    くりんさん
    5周年記念のアイテム、
    どんなのが出るか、楽しみですね^^

    ブログのお題はやはり
    「5周年を迎えたニコタについて」?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/09/29 19:35:28

    ヵヮィィゎね☆さん
    私が入ったころは
    農園もガーデンもペットもなかったから、
    ずいぶん楽しくなりましたね^^

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/09/28 23:35:02

    年々アイテムも増えて、コーデするのが楽しいです♪
    私も生活の一部になってますね^m^;

  • うさS

    うさS

    2012/09/28 23:25:13

    うさSは登録して1年ちょいなんですが・・こんなに面白く楽しいものなら
    もっと早く気付きたかったです(´・ω・`)
    ちょっと怖い気もするけど生活の一部と化してますよ。。@@;

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/09/28 08:01:18

    ニコタも今年で4周年を迎えましたが、あっという間に過ぎた感がありますよね。

  • おの

    おの

    2012/09/28 05:27:07

    4年ってすごく長い気がします。
    これからも色々と楽しめるといいですね^^

  • くりん

    くりん

    2012/09/28 05:05:28

    5年は区切りの年なので、盛大に何かやりそうですねw
    なにか良いアイテムもらえないかなぁ~www (‐^▽^‐)

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2012/09/28 01:24:43

    ガーデンとか農園とか色々増えて楽しくなりましたよねぇ♬