⊹⋙㋤㋔⋘⊹

自己更新

四川省


















  • シ十”

    シ十”

    2021/09/23 03:45:40

    めっちゃ久しぶりにinしてみた(๑´ڡ`๑)テヘ
    なおぽのアルバムが懐かしくって懐かしくって懐かしくってもーずっと見てたー(〃▽〃)
    楽しすぎたなーほんまღヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッღ
    今じゃキーボード打つの遅い遅い...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
    もう休み前でも誰もいいひんしびっくりしたわΣ(◕ˇロˇ◕ノノ  
    このコメもいつ発見してくれるんやろぉなw
    もう10年経つのかな???
    みんなどうしてるやろーなー・・・
    おっさんやおばはんになってるんやろな(。→ˇܫˇ←。)ププッ
    なおぽはじじいやなw(。→ˇ艸←)
    うちはクソじじいやけど(亝ω亝。)もうフェロモン出まへんのんや・・・
    また逢えたらええな!コロナどっかいけーやな!!!イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚☜コロナ

  • シ十”

    シ十”

    2018/10/14 00:56:51

    不倫はじめました_| ̄|○))
    今日逢って食べられてきちゃった//////
    でも今日で終わりにすることにした(๑´ڡ`๑)テヘペロ
    てか1年後に京都に戻って来れなかったら続きしよかってことになったわ♡
    きっとバチ当たるなこれw
    ステキな思い出になったと思うღ(◡‿◡*)
    なおぽいろいろアドバイスありがとうね(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ❤

  • シ十”

    シ十”

    2015/11/07 22:52:34

    ┏┻┻┻┓❤おた┃● ●┃❤おめ┃*┗┛*┃❤❤❤❤❤㋤㋔Ⓟ❤❤❤

  • シ十”

    シ十”

    2015/10/20 02:16:20

    |ョ◡ ◕ღ)ん?
    らいたんと一緒に来てくれてたみたいで、何かあったのかな?ʕ•ܫ•ʔ

  • シ十”

    シ十”

    2015/10/07 01:43:40

    元気かい?(❀´∀`❀)ノ

  • シ十”

    シ十”

    2015/08/14 02:20:41

    元気?|ョ◡ ◕ღ)
    どうしたのかな?なんかあったの? |ョ‿◕*)
    めずらしく訪問してくれてるやん |ョ◕*)
    |彡.。.:*・゜

  • დՊ‵ಓს¨ʓდ

    დՊ‵ಓს¨ʓდ

    2012/09/29 12:29:23

    結局タイムと離れてるところをどんだけ取れるかなんちゃうか?
    かえもようわからんが。。。(ㆀ˘・з・˘)
    『あんた』昨日つべで聴いたわ~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

  • そとっち

    そとっち

    2012/09/29 02:35:09

    才才-!!w(゜o゜*)w ジェニさんより高得点。。流石bb

    んで、リクしてくれはった関西弁の曲。ええやんか。。か○の気持ちだったらええのにな(・∀・)ニヤニヤ

  • დՊ‵ಓს¨ʓდ

    დՊ‵ಓს¨ʓდ

    2012/09/28 22:16:07

    差を広げてやったぜぃ(´≝◞⊖◟≝`)bb

  • დՊ‵ಓს¨ʓდ

    დՊ‵ಓს¨ʓდ

    2012/09/28 20:50:20

    やるやろ(・∀・)b

  • ぼん族@ღ梨花ღ

    ぼん族@ღ梨花ღ

    2012/09/28 17:34:58

    その歌詞知ってる。

  • დՊ‵ಓს¨ʓდ

    დՊ‵ಓს¨ʓდ

    2012/09/28 09:55:12

    おっしゃ勝ったぁぁぁぁ丶(●´∀`●)ノ

  • とりりん

    とりりん

    2012/09/28 08:48:50

    新記録達成
    *♥*:;;;:*♥(*≧▽≦)pオメデトー♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚

    あんたって誰ですか~~??(*≧m≦*)プププw