ルカ

天使の羽~

フリマ広場

天使の羽が戻ってきたよ~^^v

ふぅ、よかったよかった。

スタンドマイクもゲットォ^^

でもね、これは直ぐフリマに出品します。

ぼんぼりの出品が少ないから

スタンドマイク→ぼんぼり って企んでま~すf^^

  • ルカ

    ルカ

    2009/07/10 20:37:13

    フリルさん
     Pコインを入れてるなら月限定アイテムを初日に買って解禁日に出しちゃうとか。
     このパターン結構いいみたいだよ^^v
     でも、ウエディングベアは出品多すぎ~^^;

  • フリル

    フリル

    2009/07/10 20:18:56

    ほえ〜!フリマ上手さんですねっ!
    早くフリマ出来るよ〜になりたいですぅ(*´∇`*)

  • ルカ

    ルカ

    2009/07/10 18:43:22

    たまにゃんさん
     ありがとう
     スタンドマイクって出品少ないよねー
     当時は人気なかったのかしら?

    pikaさん
     私も合うと思ってる。
     着物にも違和感無かったしー  ←私だけ?
     出品せずに持っちゃおうかと考えてます。

    hanaさん
     ぼんぼりって3月限定アイテムなんだよ~
     フリマで検索してみて!!

  • hana

    hana

    2009/07/10 15:04:18

    ぼんぼり?ってなんろう?

  • pika

    pika

    2009/07/10 04:21:23

    スタンドマイクとドレス
    似合ってますよーーー

  • たまにゃん

    たまにゃん

    2009/07/10 01:47:54

    わぁ~良かったね*^^*
    スタンドマイク人気あるよね。
    求めに書かれてるの結構見かける^^*