リンゴカクテル

登ったよん^^

日記

バスから 降りて 登れました  パズル広場です^^

  • kou

    kou

    2009/07/11 16:25:29

    やっぱり動物クリックして登らはったん?
    この広場、他に登れるとこないんかなぁ…

  • chopper

    chopper

    2009/07/11 13:53:54

    ユキチャンのお引っ越し先をありがとう~。
    あれから1ヵ月半…「月猫」で検索してみても、分からなかったので…
    本と偶然、昨日お会い出来て…Wで嬉しいわぁ~❤
    今日は午後お休みなので、ちょこちょこ家の事やって、少し昼寝して、PCで遊ぼうと思ってます。

    ウチもPC1台を息子2人と私の3人で使ってるので…そうそう自由には使えないのです。
    一緒だね~。(*σ´Д)σNE!

    でも、リンゴさんチの訪問者…半端ナイ数だね~(@_@;)ビックリだぁ~~!!

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/07/10 23:17:46

    おぉ~~そんな所まで・・・
    一体、登れる場所は何か所あるんでしょう~~
    制覇は、う~~んと先になりそうです・・・。

  • chopper

    chopper

    2009/07/10 21:03:44

    高い所に登るのお上手ですね~♫  ( *´艸`)クスクス
    屋根の上に立つのも同じ要領なのかな??動物さんがいない所はどうするんかしら~??

    私の方が何年もお姉さんだと思うけど…何と!!ビックリ!!生まれた日が同じでした❤
    (*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

    P.S. ユキチャンのお引っ越し先の住所(アメブロ)知ってる??
        手違いで消してしまって…(操作も熟知してないのに、やっちまって…(/_;) )

  • うまたん

    うまたん

    2009/07/10 19:42:53

    ^-^ 定位置がかわったかな?w

  • ゆずぽん

    ゆずぽん

    2009/07/10 17:47:17

    私も昨日チャレンジしたけど登れなかった><
    ドカンからぴゅーってくるのかな?^^;
    ご指導お願いします<(_ _)>

  • yona

    yona

    2009/07/10 15:45:35

    さすがリンゴちゃん!!もう登ったのですね☆
    すっかりかわいいレディーになっちゃって❤
    ぐるぐるメガネがなつかしい。。^^

  • ❤ガチャピン❤

    ❤ガチャピン❤

    2009/07/10 09:23:41

    お登り探検隊で可愛い♪

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/07/10 08:30:32

    おおお~~!かっちょええ~~☆
    そんなトコにも登れるんですね~。
    今度教えてくださ~い(^o^)ノ♪

  • かずっち

    かずっち

    2009/07/10 08:12:00

    やはり登れるのですね!?
    りんごさんいいなぁ…♪
    僕は全然タウンで登れないww

  • ちょこあいす

    ちょこあいす

    2009/07/10 03:22:51

    そんなとこにも!!
    まだまだ未知の世界がいっぱいです✿

  • miwachi

    miwachi

    2009/07/10 00:35:00

    今夜はお会いできて嬉しかったです^^
    おおー!そこも登れるんですね~^^