アミ

実のところ・・・

日記

昨日はお家を藁葺き屋根から


大きな普通の家に変えてみたんです。

気分転換っていうのでしょうか?

季節も変わってイベントも変わり

何か変えたかったのかもね( 艸`*)ププッ

すぐまた戻せるのがいいですよね~~

リアはそうはいきません(ノ∀`笑))


さて、今回はカボチャの栽培をまだ始めていません^^;

一歩足を家に踏み込んで見てください^^

去年のかぼちゃの栽培で結構頑張っていたので

ミラクル以外大体あるんです。

これでもメガも置いていませんし、ドラゴンも倉庫に眠ってますww

イベントがどういう風になるのか次第でしょうか?ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

  • ぽん

    ぽん

    2012/09/29 11:44:38

    贅沢な悩みですね…。

    かぼちゃの種を買ってみたけど、メガらないんだろうなぁ・・・。

  • えびフライ

    えびフライ

    2012/09/28 17:24:07

    おなじく、メガドラゴンいないけどほかあるので植える予定なし
    今年はお家でないのかなー

  • 翠

    2012/09/28 17:06:48

    ドラゴン倉庫に眠ってるって言うのは・・・・・かわいそうだよね~~~

    また新しい種がでそうだよね?

    それ待ちかな??

  • уuji

    уuji

    2012/09/28 15:22:12

    うふふw 去年カボチャたくさんできてたもんねぇ~ww
    うちの外観も変えようかなw

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/09/28 14:26:20

    もぅ お部屋のアイテムいらないよね~。ヾ(≧∀≦*)
    って思いつつ。。。増えてくのは なじぇでしょぅ?(ღㅎΘㅎღ)ぽ。ww