アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

紅葉狩りヤドカリ&週間ランキング

ニコット釣り

昨日、

なんとなく1Rで釣れてしまい。。。

巡廻がてらのタウン釣りだったのに。。。

この後、巡回の地を求めて

タウンを放浪する羽目に。。。

イヤイヤ。。。

別にタウンから巡回しなくてもいいのだけど

たまには

「住人」顔して。。。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ≪ 週間ランキング ≫゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・





12/09/18~12/09/24
長靴
26位


ピンクの長ぐつなら喜べたのに。。。

ピンクの長ぐつ収集中^^

必要ない情報とは存じますが^^;

P長所持数   312匹

P長釣った数  770匹



P長マニアのみなさま、懐かしのP長48部屋はコチラ


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=410079&aid=34242212

  • みーたん

    みーたん

    2012/09/29 07:37:16

    あれ?いつの間のか またレアのおさかな(?)が始まってるの?
    全く知らなかった(>_<)
    てか、ここ最近は、こっちの釣りはサボり中で 今はピグの釣りを頑張ってるとこです。
    今日中にはベッドをGETする予定でいます。
    はたして、シロイルカの水槽窓までGET出来るかは分かりませんが、出来るとこまでは頑張ろうと思ってます!


     前後しましたが、紅葉狩りヤドカリ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
    kakuさんはいつもΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

  • たかちん?

    たかちん?

    2012/09/28 23:08:36

    電池¶;)ノ  やどかりおめでとぉ~^^w

  • パパヨン

    パパヨン

    2012/09/28 18:45:42

    紅葉狩りヤドカリやったね!(b^ー°)おめでとう♪
    長靴26位おめでとうございます^^

    まだ僕は紅葉狩りヤドカリ釣れてません
    頑張ります^^