kumiの徒然日記。

kumi

つれづれ書きます。
主に本かゲームのことを書く予定☆

ねむいんじゃ~

日記

今日はテストじゃ~

久々すぎて脳がさびまくり(; ̄д ̄)ハァ↓↓

イロモネア見るの我慢して勉強したのに、

なんか嵐の番組見ちゃった・・・

駄目じゃん!!!!!

いいやもう電車で丸暗記にかけよう・・・

もう寝よう・・・・・・おやすみなさいzzz

  • kumi

    kumi

    2009/07/11 21:20:25

    <ちゃこ猫さん
     ありがとうございますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
     でも前日に焦ってちゃダメですね^^;
     体のためにもコツコツ頑張ります!

  • ちゃこ猫ミカ

    ちゃこ猫ミカ

    2009/07/11 19:07:23

    よく 頑張ってますね。体に気をつけてね^^

  • kumi

    kumi

    2009/07/10 23:45:38

    <みゃお★さん
     ですよね~( ´∀`)ヵヵヵ
     手ごたえは・・・・・・バッチリ大丈夫そうです!!!
     なんか久々だったんで、凄く必死に準備してたんですが、そんなに頑張っちゃったのは私だけだったっぽいーー;
     
     まぁ結果オーライです☆確実にミスったとこもう1つ発見しちゃいましたけどね~(笑)
     久々に電車で赤いシートを広げましたよクスクス(´艸`o)゚.+:
     ありがとうございます!

  • みゃお★

    みゃお★

    2009/07/10 23:23:38

    眠いときは寝るに限るっすよ!!

    で?本日の手ごたえはいかに???

    電車の中での丸暗記・・・
    成功してますように(*'ー'*)ふふっ♪

  • いか

    いか

    2009/07/10 16:11:40

     いいこと聞いてくれました。

     おおいに関心ありなんです。

  • kumi

    kumi

    2009/07/10 15:59:06

    <グチ聞くよさん
     きゃ~かわいいだなんんて●>▽<●
     そうですよね、あがかないより一夜漬けのほうがましってことで♪
     
     ついさっき無事試験終えました!
     本当に丸暗記していったら、そのまま出た!(驚)
     おかげで、なんとかなりました~^^/ 
     ありがとうございます!

    <くるみさん
     ありがとう~>▽<
     そうなの、普段滅多に読まないマンガ全30巻とかが無性に読みたくなったり・・・--;
     でも5巻ぐらいまででちゃんと耐えたよ!(ってかなり読んじゃってますが)
     おかげさまで何とか第一関門突破できそうです!
     次はもう少し余裕をもってがんばります^^;
     

  • くるみ

    くるみ

    2009/07/10 08:12:40

    がんばって〜
    そういう時って見たくなっちゃうよね〜
    普段読まない本とか〜^^
    ガンバレ〜

  • グチ聞くよ

    グチ聞くよ

    2009/07/10 01:04:38

    あらあら、かわいいやっちゃ 笑
    一夜漬けでも、付け刃でも頑張ればなんとかなる☆