diana

無事乗車

日記

ようやく乗れました♪
でも窓の景色を見てる余裕も
お菓子を食べる余裕もなかったです
なかなか席に座れなくて・・・

  • diana

    diana

    2009/07/14 22:13:26

    ひげぴよさん
     ホント、座るの難しいですよね
     この辺り、と思ってもずれるし
     なんとか座席に入れたと思うと、金縛り状態になったり・・・
     もう少し簡単にして欲しいですね♪

     あっ、初乗車おめでとうございます!

  • ひげぴよ

    ひげぴよ

    2009/07/14 11:49:55

    やっと乗れたんですね~
    おめでとう^^

    私もこの前やっと乗れました!
    腰掛けることはできないし、座席をキープして座るのは難しかったです。

  • diana

    diana

    2009/07/12 21:16:44

    ぐらさん
     毎日1時間おきに出てますよ
     是非一度経験してみて下さい
     話の種にはなりますから

  • ぐら

    ぐら

    2009/07/12 10:01:02

    最近ニコする時間がなくって、こんなイベントがあるなんて知らなかったです・・・

    機会があれば是非乗ってみたいですね^^

  • diana

    diana

    2009/07/11 23:14:48

    ももさん
     乗って下さい
     楽しいですよ
     一緒に乗るともっと楽しいと思うよ♪

  • もも

    もも

    2009/07/11 11:52:55

    おめでとうございます☆
    なんだかすごく楽しそうなので
    私も乗りたくなっちゃいました☆

  • diana

    diana

    2009/07/11 07:40:14

    miruさん
     ありがとー!ホントによかったです♪
     チョコはひとかじりもできませんでしたw
     (今思ったけどホントに食べられればいいのにね)

     運転手さんでかいですよ〜
     優しそうな顔だからいいけど、そうでなかったら怖いよ〜

    ととこさん
     そうなんですよね
     うまく席の横に立たないと
     動けなかったり、違うとこに行ったりして
     なかなか思った場所に行けません
     結局降りるまで悪戦苦闘し続けてましたw

    パールさん
     席に座ろうともがいてると余計に短く感じますよね
     ところで、人の隣に座る時にどうしてます?
     「ここいいですか?」とか聞いた方がいいのかな?
     リアルのバスではそんなこと聞かないし
     聞いてる人を見たこともないけど・・・

    ようこさん
     ハイ、よかったです♪
     初回は席に座ろうともがくうちに終わってしまったので
     次回は窓の外を眺めてみたいと思います

    ジンさん
     そうそう、お友達同士で乗ってる人もいたりして
     結構賑やかなんですよ
     今度一緒にいかがですか?

    七菜緖さん
     自分だけどんくさいのかなと思ってたので
     みなさん同じだと知って一安心
     初めての時は景色見る余裕ないですよね
     次回はバス旅行体験が書けるようにがんばるぞー!
     

  • 七菜緒

    七菜緒

    2009/07/10 22:51:39

    おめでとう~♪
    良かったね乗れてwww
    そうそう私も景色見れなかった(>-<)
    同じく席に座るのに奮闘でした!

  • 「ジン」

    「ジン」

    2009/07/10 20:14:09

    随分賑やかそうなバスだねwww

    楽しそうで(@^▽^@)

  • ようこ

    ようこ

    2009/07/10 18:25:42

    無事乗車できてよかったですね^^

  • パール

    パール

    2009/07/10 13:50:41

    初乗車おめでとう~
    座席に座るの難しいですよね。
    バスに乗るの楽しいけど、あっという間に終わってしまって残念ww


  • ととこ

    ととこ

    2009/07/10 09:50:58

    そうそう、上手く座席に座るの、
    結構難しいですよね!
    隣の人に寄っかかっちゃ悪いと思うし、
    苦労します。

  • miru

    miru

    2009/07/10 09:37:10

    初乗車おめでとう
    よかったね~
    でもチョコ食べられなかったんだね

    それにしても運転手さん、デカイ^^。