毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~お知らせ~

日記

<赤ガチャ>で、だぶった品物の、おしながきです・・・

ネルシャツ・・・4着     プティーハート・・・1個

柊コサージュ・・・2個    リングピアス・・・1個

サイドバイサイド<背景>・・・1枚   フェイスペイント<スター>・・・1枚

あみあみカチューシャ・・・3個

持っていても仕方ないので・・・(*´ェ`*)ご要望があれば
差し上げたいと考えています。
とりあえず先着予約で・・・質屋が開店する前日あたり<いつだろう?>まで
受け付けております(*´ェ`*)
ってもらってくれる方、いるのだろうか・・・?

  • nikio

    nikio

    2008/12/09 19:29:22

    システム確認気長に待ってまーすお手透きの時に情報伝授くださいな^^
    私もネルシャツか柊コサージュかプティハート希望予約しとこうかなぁと思いますので
    もしよろしければよろしくお願いします。

  • ღagehaღ

    ღagehaღ

    2008/12/08 23:52:13

    たろうちゃん!

    伝言板にもかいたんですけど、ガチャで「ク~マ」でたの~~!

    キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

    うれしくてうれしくて!

    あんまり言える人いないので、たろうちゃんに思いのたけをぶつけました(スマソ)

    でへへ、たろうちゃん優しそうやけん^^;

  • ちょこ

    ちょこ

    2008/12/08 22:57:25

    ずいぶんダブったのですね。(^^;
    本当に、あげたり貰ったりできると良いですね♪^^

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2008/12/08 22:25:08

    ~ほのかさん&nikioさん~
                      ガチャの<プレゼント交換機能>を活用したいと考えたのです。(*´ェ`*)
                      リングピアス、フェイスペイント、あみあみカチューシャ
                      差し上げたいです(*´ェ`*)とりあえずシステムの確認をしたいので
                      も少し待ってネ☆些か勇み足でした(*´ェ`*)
                      とりあえず<ほのかさん>は御予約第一号っということで宜しいでしょうか?

  • ゆっき

    ゆっき

    2008/12/08 22:19:25

    おぉw結構 ダブるんですね~Σ(・ω・ノ)ノ
    てか あげたり貰ったり出来るの!?( Д) ゜゜w

  • nikio

    nikio

    2008/12/08 22:14:26

    そうそう。どうやってあげれるんですかぁ? 
    あ。ご挨拶おくれましたこんばんは^^
    ロン毛お褒め頂きうれしいです♪

    私もリングピアスとニコニコブティックでグリーンのタイツだぶり買いしてしまい。。
    誰か欲しい人にあげたいですー。

    あげる方法伝授されたし!

  • ほのか

    ほのか

    2008/12/08 21:35:28

    リングピアス、フェイスペイント、あみあみカチューシャ
    この3つの中のどれか欲しいなぁ~
    これってもらえるの?どうやって?