3 6 5 D A Y 現 実 逃 避 

٩(˙▿˙)۶

現実逃避♡

伝言板

伝言板

いつもステプありがとうございます

なかなかお返し出来なくてすみません;







  • mic-nic

    mic-nic

    2016/02/17 01:01:46

    こんばんは。
    ホントにお久しぶりです。

    現在こちらも活動縮小中で、専ら足跡を残してくださった方の所へ無言訪問してます。
    気が向いたときに「ふらっと戻ってくる」活動もありでしょうね。
    いつでもお立ち寄りくださいね。

  • ⋈みくお鳩

    ⋈みくお鳩

    2015/02/23 08:01:51

    学校が休みなので久しぶりの友達巡回です✿
    素敵どうぞ( ^o^ )

  • mic-nic

    mic-nic

    2015/01/04 17:19:43

    旧年中はろくに訪問も出来ず申し訳ありません。
    本年も相変わらずとなりそうですが何卒よろしくお願いします

  • mic-nic

    mic-nic

    2014/03/31 04:32:26

    こんばんは,滑り込み!今月最初で最後の巡回です。
    ずっとサボりっ放しでスミマセン!!

  • mic-nic

    mic-nic

    2014/02/10 05:23:45

    おはようございます。おひさしぶりです。
    名前が変わっていたので判りませんでした。
    気が向いたら、また立ち寄ってくださいね。

  • mic-nic

    mic-nic

    2014/01/20 05:13:41

    こんばんは,忙しいと言いながら訪問サボりっ放しですみません。
    今週もよろしくお願いします。

  • mic-nic

    mic-nic

    2014/01/02 01:09:01

    明けましておめでとうございます。
    昨年は大変お世話になりました。
    今年も宜しくお願いします。

  • mic-nic

    mic-nic

    2013/12/16 01:42:41

    こんばんは>
    「今月中に」って仕事が多すぎ!私の12月が何日あると思ってるの!と本気で叫びたいです。

  • mic-nic

    mic-nic

    2013/12/01 19:46:03

    11月はろくに訪問できずすみませんでした。
    余裕のない日々は変わりませんが今月もよろしくお願いします。

  • mic-nic

    mic-nic

    2013/10/21 04:46:34

    こんばんは,葛根湯もそろそろ限界,仕事は修羅場になりそうな予感が…。
    今週もよろしくお願いします。

  • mic-nic

    mic-nic

    2013/10/14 23:06:56

    こんばんは,風邪にご注意を…。
    1日遅れましたが今週もよろしくお願いします。

  • 灑都璃

    灑都璃

    2013/10/07 22:54:18

    訪問かんしゃです!!

  • 灑都璃

    灑都璃

    2013/10/07 22:36:00

    ほんっとおひさです^-^
    またよろしくですm(__)m

    STPです(@^^)/~~~

  • mic-nic

    mic-nic

    2013/10/06 23:39:27

    こんばんは,2晩会社泊したのに仕事は捗らず。今夜はキチンと寝て頑張ります。
    今週もヨロシクお願いします

  • mic-nic

    mic-nic

    2013/09/29 22:52:12

    こんばんは,不定期訪問になってすみません。今月もありがとうございました。
    今週もよろしくお願いします。

  • mic-nic

    mic-nic

    2013/09/17 01:39:14

    こんばんは。貧乏暇なしを地で行く毎日で、巡回滞ってすみません。
    今週もよろしくお願いします。

  • mic-nic

    mic-nic

    2013/09/09 04:19:54

    こんばんは。お休みにニコタと休養の両立は難しいですね。
    今週もよろしくお願いします。

  • mic-nic

    mic-nic

    2013/08/19 03:01:03

    こんばんは,世間ではお盆休みが終わったとか…(他人事?)
    今週もよろしくお願いします。

  • mic-nic

    mic-nic

    2013/08/11 23:50:26

    こんばんは,巡回サボってすみませんでした。
    今週もよろしくお願いします。

  • そら月

    そら月

    2013/08/09 14:11:34

    いいですよね^^

  • そら月

    そら月

    2013/08/08 09:53:47

    美風藍くん押しです!

    翔君も好きです!

  • 空.

    空.

    2013/08/07 22:42:24

    訪問ありがと.

  • そら月

    そら月

    2013/08/07 22:27:40

    うたのプリンスさま知ってますか?

    結構乙女ゲームのアニメ化されたもの好きなので

  • そら月

    そら月

    2013/08/07 22:19:43

    いきなり聞きますけど、話題提供苦手ですか?

  • そら月

    そら月

    2013/08/07 22:11:26

    はい^^よろしくお願いします。おねぎさん

  • そら月

    そら月

    2013/08/07 22:06:23

    はい^^なんて呼べばいいですか?

  • そら月

    そら月

    2013/08/07 22:03:18

    絡みお願いします!

  • 梨音

    梨音

    2013/08/07 21:53:31

    ごめん  眠くなってきたら寝るねw


    絡んでくれてありがとうございました!! おやすみなさい

  • 梨音

    梨音

    2013/08/07 21:47:31

    私も!!!  暇だったww

  • 梨音

    梨音

    2013/08/07 21:43:53

    はーいb

    じゃあおねぎって呼ばせていただきますb

  • 梨音

    梨音

    2013/08/07 21:37:51

    はい!!  ぜひ^^

    私はなんて呼べば・・・w

  • 梨音

    梨音

    2013/08/07 21:32:45

    お願いします((ぺこぺこ

  • 梨音

    梨音

    2013/08/07 21:30:03

    ぜひぜひ!!

  • なずほ君

    なずほ君

    2013/08/06 16:15:59

    ん…?ww

    頭が混乱するw

  • 灑都璃

    灑都璃

    2013/07/17 22:44:11

    STPです(@^^)/~~~

    NAME変更しました!!
    もとみぢゅき♡です。です(@^^)

  • mic-nic

    mic-nic

    2013/07/01 23:57:05

    こんばんわ、巡回サボっててすみません。
    今月もよろしくお願いします。

  • mic-nic

    mic-nic

    2013/06/10 04:47:23

    こんばんわ。夕食済んだらダウンしてました。
    今日も高速巡回ですみません。今週もよろしくお願いします。

  • mic-nic

    mic-nic

    2013/06/03 05:15:46

    おはようございます。またも出勤前の駆け足訪問ですみません。
    遅くなりましたが今月もよろしくお願いします。

  • なずほ君

    なずほ君

    2013/05/27 13:16:19

    友達巡回!!*

    今日は、誕生日(*´ω`*)
    詳しくはぶろぐへ...✈

    これからも、よろしく!

  • mic-nic

    mic-nic

    2013/05/19 19:50:32

    こんばんわ、ご無沙汰してすみません。
    薄氷を踏むような毎日です。今週もよろしくお願いします。

  • なずほ君

    なずほ君

    2013/05/18 08:32:13

    友達巡回で-す!!*
    PC壊れててインできませんでした;;
    覚えてますか?^p^
     
    これからもよろしく✩

  • mic-nic

    mic-nic

    2013/05/04 09:11:18

    訪問が滞ってすみません。
    連泊でサービス出勤するのでその前に巡回中。今月もよろしくお願いします。

  • mic-nic

    mic-nic

    2013/04/21 19:24:57

    こんばんわ。3月の仕事の残りを片付けるつもりが,新たな仕事が次々と…
    今週もよろしくお願いします。

  • mic-nic

    mic-nic

    2013/04/01 00:31:25

    3月が終わりました…が,実感なし。仕事に切れ目はないですね。
    4月からも引き続きよろしくお願いします。

  • 猫 ねこ太

    猫 ねこ太

    2013/02/11 09:03:28

    ❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:

    おはようございます(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

    ただいま暇なので、お友達様訪問しています

    今日は祝日ですね、最近毎日が暇すぎて曜日感覚が無くなってきました(•’ε’• ۶)۶”*✲゚*。⋆

    する事ないので通販カタログをボーっと見て過ごしています。もちろん買いませんw

    では、コピペですいませんでした~

    ❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:

  • ⋈みくお鳩

    ⋈みくお鳩

    2013/01/11 22:20:28

    ▽お久しぶりです゚(゚´^o^`゚)゚


    巡回素敵です!

  • くぅ

    くぅ

    2013/01/09 19:15:18

    お久しぶりです(♥ó㉨ò)ノ♡
    覚えてますか?w
    忘れたなんて言わないでねww
    素敵ー☀

  • mic-nic

    mic-nic

    2013/01/02 18:43:56

    あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願い致します。良い一年となりますように。

  • mic-nic

    mic-nic

    2012/12/31 11:20:55

    おはようございます。
    本年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

  • mic-nic

    mic-nic

    2012/12/24 20:03:10

    Merry X'masです。チキン食べて、巡回すんだらケーキを食べようと、
    人並みにクリスマスっぽい事を考え中。今週もよろしくお願いします。

  • mic-nic

    mic-nic

    2012/11/18 17:36:29

    こんばんわ。
    仕事の夢を見て,困って目が覚める朝が増えました。末期ですね…。
    今週もよろしくお願いします。

  • mic-nic

    mic-nic

    2012/11/11 21:36:14

    こんばんわ。現実逃避でニコタ巡回中です。
    今週もよろしくお願いします。

  • mic-nic

    mic-nic

    2012/11/04 19:30:55

    こんばんわ。連休もあっという間にこんな時間に。
    遅くなりましたが今週もよろしくお願いします。

  • mic-nic

    mic-nic

    2012/10/28 16:42:23

    こんにちは。
    うつさないよう気をつけながら、風邪ひき1週間目の巡回です。
    今週もよろしくお願いします。

  • mic-nic

    mic-nic

    2012/10/15 00:31:06

    こんばんわ,ご無沙汰です。だんだん忙しくなってきました。
    今週もよろしくお願いします。

  • りんこ、※育成期

    りんこ、※育成期

    2012/10/13 17:56:23


    ありがとうございます( ✿╹◡╹)
    よろしくお願いしますっ

  • 愛鈴

    愛鈴

    2012/10/13 16:13:12

    くぁいい方がいらしたので
    stpのお届けですノノ

  • りんこ、少々黙る

    りんこ、少々黙る

    2012/10/07 22:01:29


    タウンでお見かけしました✽
    是非、お友達になりたいです!

  • こよみ▹◃.

    こよみ▹◃.

    2012/10/07 18:30:33

    名前変更しました. 元: ゆら▹◃. です.
    何度も面倒だと思いますが、
    詳しい内容はブログに記載しているので、把握よろしくお願い致します.

    素敵注射ぽちっ。凸⇒凹''*

  • ♥アリス姫♥

    ♥アリス姫♥

    2012/10/07 15:24:17

    コメントありがとうございました(´∀`)

    あの、コメントしてもらったのに、私、間違えておねぎさんのコメント

    消してしまったんです。すいません(TдT;)

    えっと、STPです。

  • ♥アリス姫♥

    ♥アリス姫♥

    2012/10/06 21:25:35

    はじめまして。
    タウンで見かけましたので・・・^^

    STPです^^

  • ぴあ族*陽姫❀

    ぴあ族*陽姫❀

    2012/10/06 20:59:20

    タウンで見かけたものです。
    現在、友達募集中なので、よければ友達になってください。

  • 莉愛.

    莉愛.

    2012/10/01 16:45:44

    台風来ませんでしたー^^

    素敵*

  • mic-nic

    mic-nic

    2012/09/30 07:27:33

    おはようございます。今日は所用の為,駆け足巡回です。
    台風ご注意,今週もよろしくお願いします。

  • 莉愛.

    莉愛.

    2012/09/29 11:23:08

    素敵お届けノ