nocco

ラストチャンス白ガチャ(`・ω・´)o

日記

初期アバ 10:00頃


うさぎコレクション1うさぎ星カバン
うさぎコレクション1うさぎ星レーザー
うさぎコレクション1白うさぎぬいぐるみ【目玉】
うさぎコレクション1うさぎ星のシャトル
うさぎコレクション1うさぎ星パンツM
うさぎコレクション1うさぎ星のシャトル
うさぎ星の惑星都市
うさぎコレクション1うさぎ星ヘッドギア【目玉】
うさぎ星のモニターフレーム
うさぎコレクション1うさぎ星のシャトル


目玉2個出たΣ(=゚ω゚=;)
でも目玉以外は全部ダブりんこ OTL
しかも所持物のシャトル3個 OTL
そして僕・・・・うさぎのヘッドギアがこんなに似合わないとは OTL

  • nocco

    nocco

    2012/10/07 00:27:21

    >あまみずさん
    いやいやたまたまです(。・ω・。)ノシ

    似合いそうなオシャレな服が発売される事を期待してます♪
    頑張れ事務局(`・ω・´)o

  • あまみず

    あまみず

    2012/10/03 17:52:52

    noccoさん運いいから
    すぐに似合う服がみつかりますよ(`・ω・´)ガンバッテ

  • nocco

    nocco

    2012/09/30 23:15:16

    >あまみずさん
    嬉しい♪ありがとうございます(●´ω`●)
    なかなかウサ耳に似合う服が無くて悩んでます(。・ω・。)


    >紫昏さん
    パーカー今も悩み中
    ユニクロではLかXLなのでレディースのLじゃぴっちぴちでしょうね(´・ω・`)笑
    Pとアイテム欲しいのになぁ~

    嬉しいけど僕的に違和感が(* ̄ω ̄*)笑


    >denkoさん
    やっとゲットできて、みんなとウサ耳お揃いたと思ったら
    世間はすっかりハロウィンコーデ一色ですね OTL

    目玉は基本的に処分しません(`・ω・´)bはい大切に使います♪
    ウサ耳のヘッドギアは白ガチャにしては上等品ですよね☆
    黒ガチャで耳が動くバージョンが出ないかな?

  • あまみず

    あまみず

    2012/09/30 14:53:16

    おぉ(*'▽'*)
    ヘッドギア似合ってますよ^^

  • 紫昏

    紫昏

    2012/09/29 13:44:23

    noccoさんこんにちわぁ(*´ω`*)ノ

    パーカー買いました??女物のL…どうでしょうね~~(●´艸`●)
    noccoさんが小さければ大丈夫かもwwww

    ヘッドギアおめです~~ヾ( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙全然似合ってますよぉbw

  • denko

    denko

    2012/09/29 00:54:25

    おおっ! 発売開始のときは散々だったのに
    おそらく今回の目玉4点のうち1位2位をあらそう人気品を
    2つもゲットできておめでとー!

    ヘッドギア、似合わなくても再入手は高くつくから大事にしといた方がいいよ!
    もしフリマで売るなら、スゲーふっかけてやりなさい。 w
    万が一リサイクルにする位なら私が引き受けます!? www