ゆいっていうのはね

ゆい

反芻

シャロンさんの風邪が治りますように!!

日記

魔法をかけちゃうのです✿(*◡‿◡人)✿

  • ゆい

    ゆい

    2012/09/30 23:54:44

    よかったです
    シャロンさん少しおげんきになられたかな?
    これから寒くなるので、暖かい物を差し上げたいです!!

  • くりにゃ

    くりにゃ

    2012/09/30 23:19:42

    ゆいさんの魔法、効いたみたいね~^^v

    また、明日からの10月もヨロシクです♪

  • あみ

    あみ

    2012/09/30 01:10:27

    心配だね
    台風も来てるし、ゆっくりと過ごして欲しいね。

  • メロン≧ゆっけ§

    メロン≧ゆっけ§

    2012/09/29 17:05:01

    早く治ってほしいですよね~

  • チェリンカ

    チェリンカ

    2012/09/29 16:32:26

    ゆいさんの魔法で、少し元気が出たかもですねbb

    でも、無理しないでちゃんと元気になってほしいです(>_<)

  • renasuke

    renasuke

    2012/09/29 06:43:34

    うんうん、早く治ってほしいね^^
    魔法、早く届きますように~

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2012/09/29 04:11:00

    早く治って欲しいにゃん♡