ken

1年ぶりに部屋の模様替えをしました。

日記

ハロウィン仕様になり

賑やかな部屋になりました。

  • マチャ

    マチャ

    2014/10/10 08:15:36

    おは~! kenさん。
    伝言ありがとしゃん!

    めちゃくちゃ嬉しいけど…いつも甘えてばかりなので
    フリマでも使ってね。
    昨日、kikiが貰った種でドラゴン1個メガったのでちょい種を買って
    チャレンジする事にしました。

    m(__)m感謝 「ありがとう(^^♪」

  • マチャ

    マチャ

    2014/07/20 09:57:56

    ごめ~~ん!!!
    私にテンガロンハット譲ったので…昨日も回されたのですね。
    またまた出費させてしまって申し訳ないです。
    本当に何か好きなものを選んで欲しいなぁ~!
    今週のアイテムの中に無いのなら次週でもいいので選んでね。

    しかし、kenさん強運ですね。
    もしかすると、10回回して白のテンガロンハット&白ギターが出たのかな?
    私はギター2のみでした。kikiだけがハット1個を出すことが出来ました。
    白ギターがハットに交換出来たので奇跡的にハットGET出来ました。
    しかし、2日間朝近くまで交換に走っていたので…クタクタ。

  • マチャ

    マチャ

    2014/07/19 07:05:05

    えぇ~~~!
    白テンガロンハットが~~~\(◎o◎)/!

    kenさん、こんな大切な物ダメだよ。
    めちゃめちゃ人気商品なんだよ。
    いくらなんでも、このまま受け取るわけにはいかないので。
    せめて500P前後のアイテムを絶対選んでね。

    でも、白テンガロンハットなんて完全に諦めていたから・・・
    夢のようです。
    1週間後に回すかどうか迷っていたので是非限定品選んでね。
    kenさん、ほんとにありがとしゃん♪&ごめんね
    <(_ _)>感謝&感激です。

  • マチャ

    マチャ

    2014/07/18 22:03:27

    kenさんにはいつもお世話になっているので・・・
    私の茶のギターお譲りしますね。(もう白ハットと交換無理そうだから・・・www)

    これで、夕日のガンマンに総仕上げでちゅ~~!
    ホイホイ!!

  • マチャ

    マチャ

    2014/04/13 21:09:30

    こんばんは~~(^^♪
    一昨日は書き込みが出来なくて焦りました。
    でも何とかブログにはクリック出来たのでホッとしました。

    また、どんな不具合になるか毎日が心配ですが・・・
    これからもよろしくお願いします。
    ご心配ありがとうごさいました。

  • マチャ

    マチャ

    2014/02/08 00:36:53

    こんばんは、kenさん。
    こちらこそいつもありがとうございます。

    kenさん、よく似合っていますね。^^

  • マチャ

    マチャ

    2014/02/06 20:44:15

    こんばんは、kenさん。
    早速使って頂きましてありがとうしゃん(^^♪

    ちょい可愛いかなと思って選んでみました。
    好みを聞かなくてごめんね。
    こちらこそいつもありがとうございます。<(_ _)>

  • kiki

    kiki

    2013/12/22 18:40:52

    こんばんは~~!

    kenさん、友申まだかな???
    また、深夜来ますね。

  • kiki

    kiki

    2013/12/22 16:39:30

    こんにちは、kenさん。
    妖魔刀は私が持っています。

    ナイフが欲しかったけど…女性には大き過ぎるみたい。
    いつもお世話になりありがとうございます。友申を宜しくお願いします。

  • マチャ

    マチャ

    2013/12/21 22:18:09

    こんばんは、kenさん。
    黒がチャのダブりですが…。

    妖魔刀、おとも、しゃれこうべ
    持っていないものありますか?
    もしあれば、教えてくださいね。

  • マチャ

    マチャ

    2013/12/19 22:34:11

    こんばんは~~!
    黒がチャどうでしたか?

    私は3回回しました。
    kikiはアイテムが少ないので10回回しました。
    でも服が3枚だけで小物のダブり3点でした。><目玉無しの最悪!!

    例の件は1ヶ月有効なので、いつでも言ってね。待っています。^^

  • マチャ

    マチャ

    2013/12/17 22:12:55

    こんばんは、kenさん。
    明日は新作アイテムの入荷日ですね。
    どんなアイテムが出るか楽しみですwww。
    kenさん好みの物が出るといいですね。
    今回もいつも同じ発想で申し訳ありませんが・・・・。
    また、お好きなアイテムを選んで教えてくださいね。
    待っていま~~す^^。
    いつも感謝でちゅ~♪

  • kiki

    kiki

    2013/10/26 22:20:18

    こんばんは、kenさん。
    いつもお世話になります。

    昨日は沢山食べて頂きありがとうございました。
    おかげでメニューも増えました。
    今日は普段のお礼に4食頂きました。
    とても美味しかったです。^^

  • kiki

    kiki

    2013/10/25 13:19:15

    こんにちは、kenさん。
    はじめまして!!

    私は3月から登録したマチャのサブのkikiです。
    よろしく! お友達が少ないのでこれからも食べに来ても
    よろしいでしょうか。

  • マチャ

    マチャ

    2013/10/22 19:07:53

    kenさん、こんばんは。
    大切なミラクルアイテムまで貰っていいの?

    お返しが追いつかなくて心苦しいです。
    何か欲しいアイテムがあれば、いつでもいいですので
    遠慮なく言ってくださいね。

    kenさん、ありがとう♪ 大切に使わせて頂きますね。

  • マチャ

    マチャ

    2013/10/20 21:55:28

    こんばんは。
    また、kenさんに頂いてしまって申し訳ありません。

    kenさんのコーデ見ていたのですが…もしかするとわんこのトトは
    出ていないのでは?  私はラッキーにも2個出ましたのでワンコ好き
    でしたらプレさせて頂けませんか?
    いつもありがとう。

  • えびフライ

    えびフライ

    2013/04/09 08:08:09

    プレありがとうございました。
    早く交換が出来る日をたのしみしています

  • ken

    ken

    2012/10/26 22:33:49

    sinさん

    ありがとう!

    てへ…ただ並べただけですよ。

  • ღ シン⇔璉ღ

    ღ シン⇔璉ღ

    2012/10/26 09:34:49

    素敵なお部屋ですね^^

  • ken

    ken

    2012/10/08 09:37:50

    minaさん

    ありがとう!

    是非、あそびに来て下さいね。

    minaさんの手作りお菓子楽しみ★

  • ken

    ken

    2012/10/08 09:36:30

    ぁ【クマ】さん

    こちらこそありがとう!

    ハロウィンの部屋ってなんだか楽しいですね。

  • mina

    mina

    2012/10/07 13:51:19

    ハロウィン仕様のお部屋、かわゆくっていい感じだねぇ(*^◡^*)
    私はもぅどのくらいお部屋改装してなかったかな(;・∀・)
    そぅ言えばkenさんのお部屋は入った事がない気がするぅ(*□*)
    今度お菓子持って遊びに行くねぇ(笑´w`)ノ゛

  • 『ぁ【クдマ】』

    『ぁ【クдマ】』

    2012/10/04 16:55:55

    訪問感謝です。


    僕のお部屋もこんな感じですw

  • ken

    ken

    2012/10/02 22:17:16

    そぅちゃん

    ありがとう!

    そぅちゃんは、爬虫類OKなんですか?

    すごいですね。

    今度、見てみたいです。

  • ken

    ken

    2012/10/02 22:15:52

    うーちゃんさん

    訪問ありがとう!

    これからもよろしくね。

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2012/10/02 08:44:07

    ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 賑やかで 楽しそうなお部屋ですね~❤

    (=´∇`=)b そぅちゃんのお部屋は 爬虫類 がイッパイ住んでますww

  • うーちゃん⊖ω⊖

    うーちゃん⊖ω⊖

    2012/10/01 21:44:55

    素敵ポチ(^ ^)

  • ken

    ken

    2012/10/01 21:31:58

    のんさん

    全然、センスが悪くて・・・。

    こんなのでよかったらいつでもどうぞ!

    改装は難しいです!

  • ken

    ken

    2012/10/01 21:30:30

    マチャさん

    え!?
    ハロウィンの部屋はそのままなのかな?

    それもいいですね。

    保存しておくと便利ですね。

    AIが喜んでいましたか?

    また、遊んであげてくださいね。

  • のんさん

    のんさん

    2012/09/30 20:04:03

    この部屋いいですね。
    真似できないので、また見にいって、部屋へ入りますね。

  • マチャ

    マチャ

    2012/09/30 17:22:23

    あは!
    お邪魔しました。
    AIちゃん、寄って来たよ。

    私はまだ去年のままだよ。><

  • ken

    ken

    2012/09/30 08:31:49

    紫苑さん

    ずっとそのままだったけど、

    改装してちょっと明るい感じになったかな?

    ただ、センスがイマイチでそのまま置いてある感じです。

    でも、今回のアイテムは猫の足跡とか凝っていていいですよね。

    今度、紫苑さんちもお邪魔してみたいです。

  • 紫苑

    紫苑

    2012/09/30 08:27:11

    kenちゃんのお部屋、不法侵入してしまいましたよ。。

    ハロウィン仕様に模様替えですね!

    楽しそうなお部屋になりましたね^^ 猫ちゃんの足跡が可愛いですね。。

  • ken

    ken

    2012/09/30 08:17:26

    に~なさん

    これは、今年の家具ですよ。

    失敗して窓を外すのを忘れていましたよ。

    ハロウィンは、なんか楽しいよね。

  • ken

    ken

    2012/09/30 08:16:07

    Nさんもやりましたか!?

    ハロウィンだと何故か盛り上がっちゃいますね。

  • に~な

    に~な

    2012/09/30 01:14:29

    ハロウィンですねぇ✿ (*´ω`*)  

    こんな窓とか 家具 あったんですね✿ 趣があるのに 面白い 素敵なお部屋ですね✿ (*^_^*)

  • N

    2012/09/29 08:25:15

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ いいですね^^b

    私も改装しましたが、メガドラゴン2匹置いたら、机と椅子が置けなくなりましたwww