ポケデジフォトコンテスト
もう早速、勉強に飽きてきました・・・(笑)
まだ1週間も経ってないぞ!ヤバいよ!!
まあ、ともかく。
ポケデジフォトコンテストですよ!!!
わたしが持ってるトイデジはポケデジといって、そのポケデジで撮った写真
限定のコンテストが7月ぐらいから開催していたんです~
で、8月31日に応募が終了して!
結果が出たんです!!!
※ここから先は自慢なので見なくていいですよ~
なんと!!!!佳作に選ばれました~♪
http://www.nikoand.jp/pokedigi/
↑の上から2段目、一番右の写真です。
1083人の中から、佳作とはいえ、選ばれたんです♪
すっごく嬉しいです~^^
未奈
2012/10/06 14:29:28
ありがとうございます♪
黒猫 クロネ
2012/10/04 20:43:06
こんばんわぁ
おめでとぉ~
とっても素敵な写真だねぇ
トイデジだからこそ撮れる写真なのかな??
そうそう 明日(10月5日)の20時から「とびだせ どうぶつの森ダイレクト」があるみたいだよぉ~
もう少しで、発売まで一ヶ月だからねぇ 明日のダイレクトは、どんな新情報が出るのか楽しみです^-^
未奈
2012/10/01 15:46:38
えへへ^^
みなさん、ありがとうございます~♪
白銀
2012/09/30 09:24:04
佳作ってすごなww
おめでと!
ღ千田 こよいღ
2012/09/29 18:53:54
佳作に選ばれたんですか!!すごいです!&おめでとうございま~す☆
癒蘭:。*
2012/09/29 13:30:29
すごいですっ!!
スカイツリーめっちゃ綺麗だよ~><