りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

僕のヒーロー 名古屋で握手♪

日記

明日30日に名港であるタイバニオンリーイベントに参加してきます♪

スペースナンバーは『G27』です。

本当は自分のサイトで告知しろよwwって話なんだけど、
何か最近サイトを動かす気力が無くて放置…

なんかなー、同人も人間関係難しいよね。。。


売り物は例の如く、キーホルダーとぺらいR18小説(コピー本)ですww
ウロボロス組を新作で作りたかったけど、どうにもデザインが浮かばずに\(^0^)/

あと、委託本です。
モンハン繋がりの友人から話を受けて、遠い繋がりではありますが
『WILD3』さんから本をお預かりしました!

ALLキャラ4コマ『naturalHEROES』/\400

うちの商品より確実に人目を引いてくれる大事な存在です←


当日は売り子を手伝ってくれる千里ちゃんと見切れコンビ(折紙&モブ子)コスしてます。
久しぶりに会える友達が遊びに来てくれるというので今からwktkです(`・ω・´)


当日は台風っぽいけど…無事に行って帰ってこれるといいな(*´ω`)

  • りゆ

    りゆ

    2012/09/29 21:27:29

    ✽りかる✽さん>
    ホント、お天気心配です…。会場が海の近くで普段も風が強いんですよ~
    でもでも、久しぶりのイベントなので楽しんできます~o(≧ω≦)o

  • ✽りかる✽

    ✽りかる✽

    2012/09/29 14:06:27

    明日なんですね。。。(´・_・`)天気 心配ですね
    気を付けて 行ってきてくださいねっ(´∀`)
    あと 楽しんできてくださーぃ(*≧∀≦*)