お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

たまには釣り以外のゲームネタで・・・。

スロット

このごろ忙しさが加速してきて、
スロットが、5回はおろか、4回もかなたで、
一日に1回廻せればいいような
感じになってきております(@_@;)(@_@;)
新システムの裏ワザによる、250以上の獲得法を、
気になりながら、一度も達成できておりません。

で、この記録なのですが、
裏ワザとはどんなものなのか、試してみたときの、
現在までのたった一度の、60越えの記録ですー。
ちなみに、3回目を廻しているときにやってみたので、
総トータルでは、コイン増はなしですー(=_=)

  • やっきー☆

    やっきー☆

    2010/05/08 07:14:21

    ( ^ω^)おっは 今日も素敵な一日で有りますように♡

  • 夏子

    夏子

    2009/07/11 07:54:56

    ☆じじ太郎さま
    じじさまもこのごろ、少し過労気味でいらっしゃるのではないでしょうか。
    時節もありますが、どうぞお身体を大切になさってください。

    ☆フーイさま
    250を大きく上廻って稼げたら、やっぱり楽しいでしょうねー。
    フーイさんに励まされると、モノスゴーく、その気になってしまうのですが、
    再びシゴトが滞ってしまいますので、今、なんとも難しいトコロですー(^_^;)
    スロットを廻しながら釣りをする、という会話を聞いたりするのだけれど、
    あれはどうやってやるのだろー、とこのごろ興味津々(゜-゜)

  • 夏子

    夏子

    2009/07/11 07:43:26

    ☆みっちゃん
    このニコタでは、いろんなイベントを用意してくださるので、
    けっこう忙しくて、日々のスロット廻しも、なかなか大変に
    なってきましたねー(^^ゞ
    なんでも、挑戦してみることに意義を感じますワタシは、
    近々みっちゃんにも、一度は裏ワザ挑戦オススメです~。

    ☆重爺さま
    10分間、放置しなければならない、というロスタイムは、
    けっこう辛いものがあるのかもしれませんねー(^_^;)
    先人のひそみにならい(?)、ちょっとワタシも食指の動かぬトコロが
    あったりします・・・が、今はなんといっても、一日にせめて四回くらいは廻したいー。

    カードゲーム、一時間で250は軽く・・・というのは素晴らしいですね。
    かなーり魅力を感じ出しているワタシです(^^ゞ

  • フーイ

    フーイ

    2009/07/11 07:06:25

    3回目までやって打ち止めまで稼げたのなら
    上出来とまでは行きませんが良い感じだと思いますよ^^
    次は250以上目指して頑張って下さい^^

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/07/11 00:47:33

    じじもこのところ 上手くスロ出来ないや
    ゆっくりししたいもんですね

  • 重爺

    重爺

    2009/07/10 08:48:23

    折角の裏技3回目では勿体ないですね!
    でもロス時間が大きいですね!・・・止めましたぁ~

    もっぱら、3倍ゲームで稼いでいます。1時間で250は軽く稼げますからにね☆

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/07/10 07:33:49

    私はまだ裏技使ったことがないのです。
    やろうと思うと忘れたり、何だかんだできています。
    スロットで稼ぐ人はすごいですよね!
    そのうち、裏技できるかな?