しゅーひ

念願の

30代以上

お友達のご好意により、何度フリマで挑戦しても、スマッシュキックやナックルバンバーといった攻撃を喰らい、こてんぱんにされてきたアイテムを手にすることが出来ました。

オイラの使わないアイテムと新作Pでの交換です。
ありがたや、ありがたや。

本当はもっと前に報告するはずだったのですが、なんじゃかんじゃと遅れてしまってすんませーん。
本当にありがとうございました。

というわけで『おっきなチューリップ』を持つことができましたー。
いやっほーい。
しかも、欲しかった緑です。

なんか、フリマ上では緑が人気ないんだとか?
そなの?
まぁオイラにはそんな事は関係ないっすねー。
一番欲しかった色だしね。

やっと妖精さんコスができるわー。
って、してみたら、あれ?なんか・・・ちょっと・・・。
で、出来上がったのが上の図です。

あれー?
なんかビミョー。

いろいろとつけたりはずしたりしてたら、何がなんだかわからなくなってきた。
もういいや、これで。


さて、今日は久々に部屋の掃除が出来ました。
ちょっと毎週末がバタバタしてまして、掃除が出来ないことが続いておりました。
そこで、今日は朝早く(といっても7時ですけど)に起きてトイレ掃除、風呂掃除、靴みがき、部屋の掃除、雑巾がけ、PC周りの掃除、PC台のカスタマイズ・・・・と色々とやりたかった事をどばばーっとやりました。
はー、ひと段落♪

いやいや、PC周りの埃ってすげーのな。
いきなりハタキなんて出来ないよ。
埃の塊を吸いだしてから色々とキレイにしました。

最近、オイラの周りで『PCがぶっこわれたー』という人が続出しておりまして、その中の一人は『新しいの買おうかなぁ・・・』なんて言い出す始末です。
そういうの聞くとさー。オイラも新しいの欲しくなるじゃーん。
今のヤツで十分使えるから必要ないのにね。
なぜか欲しくなるという。
しかも、今日みたいに、久々にPC周りをじっくり見たら、
『ん~やっぱり、もう少しカスタマイズしようかなー』
なんて思う自分がいて怖いわー。

いや、買いませんけどね。
WIN8が出て、みんなの評価を聞いてからですな。
WIN7は、すぐに手をだして、ちっと失敗したーって思ったからなあ。
いあ、オイラ的にはWIN7は十分満足してますけどね。


さーて
なんか台風が近づいてるようですな。
雨が降る前に干してあるバスタオルを回収してきまーーす♪


#日記広場:30代以上

  • ケイト

    ケイト

    2012/09/29 22:26:27

    妖精・・・?
    微妙なラインだ・・・。
    まぁでも、チューリップ入手出来て良かったですねぇ^^
    おめでとう^^

  • 美茶

    美茶

    2012/09/29 19:45:17

    妖精になりたかったのかぁ~(*^▽^)/★*☆オメデト♪

  • めもぽん

    めもぽん

    2012/09/29 16:45:01


    ブログ広場よりお初にお目にかかります。

    おっきなチューリップがとても似合ってますね^^

    わたしも妖精コス好きでよくやります☆彡親近感が湧いてコメしました^^

  • 瑠璃

    瑠璃

    2012/09/29 15:32:42

    おっきなチューリップ (しかもグリーン)よかったね♪
    妖精さん?・・そっかぁー 妖精さんだったのねぇ・・w

    こちらは 雨が降ったり止んだりしてるよー
    掃除もできて スッキリしてよかったね~