無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

フルコンボだドン!

四川省

どうやら68連鎖が最高らしいな…

  • 〔♀〕奈菜

    〔♀〕奈菜

    2012/12/31 23:29:37

    今年もあと30分ほどで年が明けますね(✿◕‿◕)

    放置もありで今年は色々お騒がせしました。
    このまま来年も同じようなかんじで活動時間はあまり増やせないと思いますがよろしくお願いします。


    それではよいお年を(。◠‿◠。✿)♪

    (最後なのにコピーすみません゚(゚´Д`゚)゚)

  • ロコモコ

    ロコモコ

    2012/11/12 00:57:31

    暇過ぎて辛いので友達限定訪問中←

    すてぷ&お水(出来る方のみ)おいてきますノノ*

    夜中訪問、コピペすいまし(´・ω・`)

  • ロコモコ

    ロコモコ

    2012/09/30 01:24:48


    お友達限定訪問中なのです(*´ω`*)
    すてぷ&お水(出来る方のみ)お届けノ*

    コピペすません(´・ω・`)