毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~事件発生~

日記


夕べ、旅館、館内で事件が発生しました。
たろう&華の両刑事は変装をし
館内での「張り込み捜査」を決行しました。























 (`3´)誰だ!こたつのうえの御料理を
つまんだのはっ!w

  • かなん

    かなん

    2012/09/30 16:52:37

    ヤバい、つまみ食いバレたー!!Σ( ̄ロ ̄lll)

    …って、たろう刑事、警察が凶器持っちゃだめですやんw
    華刑事…勤務中の飲酒はタイホされちゃいますよんwww

  • 華★RINON

    華★RINON

    2012/09/30 07:41:09

    wwww。
    張り込み捜査☆
    おつかれさまーーです。

    結局容疑者多数により、証拠不十分で・・
    操作は後日に持ち越しだったよね_ノ乙(、ン、)_ 。。

    今度の張り込みは、
    透明人間にでもなってみはりますかねぇ~www


    あ!!!!!ごめんなさい・・実は華も・・・
    ビールのおつまみに・・ちょっとだけ・・拝借♪しちゃったんだけどね・・

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2012/09/30 00:15:18

    (。・ω・。)ノぁぃ♪

    このあいだ 私が 食べたにょ?

    みてたでしょぉ~~~(。・ω・)(・ω・。)ネー

  • テル

    テル

    2012/09/29 23:59:21

    二人してサングラス着用とはあやしさ抜群です
    しかも相方さんはビール片手に・・・

  • いちごみるく

    いちごみるく

    2012/09/29 23:46:13

    あっしです^^;

  • あんじい

    あんじい

    2012/09/29 23:45:31

    張り込み捜査をしてる、お二人が可愛いです(*^^*)

  • ケネディ

    ケネディ

    2012/09/29 23:28:45

    あははw
    私じゃないですよ~(/ω\)

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2012/09/29 23:15:18

    えへ ばれた? あら?↓容疑者は他にもいっぱいだねw

  • moti

    moti

    2012/09/29 23:06:32

    つまみぐい…身に覚えが…
    あるような…ないような><

  • ケイ

    ケイ

    2012/09/29 22:54:43

    わ、私じゃない!!><;

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2012/09/29 22:28:23

    料理が美味しそうだから、誰かがつまんだのかもですね(゜エ゜)ウーム☆

  • 友

    2012/09/29 22:05:35

    ∑( ̄□ ̄;)事件!?????
    ・・・タイトルに興味深々で読みに参上w

    もう少ししたら我が家はニャンコ専用コタツを出します(笑)

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2012/09/29 20:29:13

    刑事さんごめんなさいw
    お爺ちゃんちょっとつまみ食いしたかもw

  • Nagomi♪

    Nagomi♪

    2012/09/29 20:05:26

    タイトルにフラフラと来ましたが、思わず笑っちゃいましたよ(*≧m≦*)ププッ
    で、結局料理をつまんだ犯人は見つかったのかしら・・・σ(・ω・。*)???