ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

53800 68連鎖 5:19

四川省

まだ5分の壁が越えられません(◞‸◟;)ふぅ


  • てんてん❤

    てんてん❤

    2012/10/04 14:07:53

    この記録でも十分だけどね!
    私なんてこの倍だじょ~~~
    でも、ここまできたらランクインしてほしいかも??アハハ

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2012/10/01 10:24:13

    未だにMax連鎖ゲットできません;; いってみたいなぁ~5分台~♪

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/09/30 01:58:18

    5分台ですか!
    自分から見たら、十分に早いんですけどね~^^;

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2012/09/30 00:30:10

    5分台!すごいですね!でも、眼が痛いでしょう(・∀・;)

  • 雅+*

    雅+*

    2012/09/29 20:37:30

    雅はゲームをしないので、よくわかりませんが、68ってけっこうな数ですね!゜A゜!

    台風、それてほしいな~ノノ祈

    コメント感謝でした・ω・