jun

これって最高?

四川省

どうしても取れる牌がない場合、
シャッフルして!となりますよね。

1回シャッフルしたら、何と
自己最高記録 6分50秒
これって公認記録になるのかな?

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2012/09/29 20:55:08

    こんばんは。
    なんか最初のパイの配置によって、シャッフルなしでスムーズに行くときと
    シャッフルしないと手詰まりになってしまう時とあります。
    最初はすぐにシャッフルしていたのですが、それだと30000台で頭打ちになるようで
    うまく連鎖を続けてゆくともう少し点数はのびるようです。
    ただその分時間がかかってしまうのが難点ですが。
    目が慣れてくると、離れたパイどうしをつなぐイメージができてきますけど
    すでにランクインしている方々は、MAXをきわめていらっしゃるようです。
    のめりこみ過ぎて、なかなかやめられなくて困りましたが
    一応50000点越えたところで、ちょっと気がすんできたかも。
    あとはタイムを縮めて、ボーナスで稼ぐしかないみたいです。