頑張りん子

お馬さん。(2)

日記


またまた 早々と 残高不足で、やることナシ! (´Δ`;)

1Rから 面白い馬の名前探しが 始まった。


1. ダイダオレ

2. タンスチョキン

3. ユウセン

4. ナイスミーチュー (メインレース 1着)

5. カシノピカチュウ

6. アノヒミタユメ

7. ウィ ロー

8. バンザイ

9. ハリケーンタマ

10. ニイハオジュウクン


明日は GⅠ スプリンターズS。
外国から3頭の馬が 出走してくる。

おそらく 一番人気になるのは: カレンチャン 
頑張れ! 日本の乙女よ!! (*´∀`*)


  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/09/29 23:03:13

    >はーぷさん

    これを 書くということは・・・お馬さん コテンパンに負けているということで・・・(´Δ`;)

    「代打 俺!」 ヤクルトの古田監督兼選手の言葉ですね。^^;
    あと 「タンス貯金」は 馬の人格(馬格?) がねぇ・・・ w

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/09/29 22:43:58

    >たなおさん

    外国馬は 強いんですかねぇ・・・?(´・_・`)
    カレンチャンから 行きますよ。♪^^

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/09/29 22:40:39

    うは~このお馬さんの名前シリーズ、すっかり楽しみになってしまいました^m^
    1番のダイダオレは、思わず「ダレダオレ」に直したくなっちゃいました。
    お馬さんのお名前、昔とほんとイメージ変わりましたねぇ(^。^)

  • たなお

    たなお

    2012/09/29 22:12:23

    こんばんは。
    お~、そういえばもう秋のG1シーズンが始まるのですね~。
    まだ何もチェックしていません(^^;
    後ほどゆっくりとチェックしてみます~。