jun

今度こそ(*^^)v

四川省

何もしないで7分30秒達成!!
やったー!!
(^O^)/
スコアも53240点
これこそ本当の自己ベストですね。

  • jun

    jun

    2012/09/30 18:07:35

    ありがとうございます。
    なんかよいタイムが出ないと悔しくて、
    コインがもらえなくなっても
    やってしまいますね。
    頑張りましょう。

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2012/09/30 18:05:38

    これはすばらしいですね~
    シャッフルなしだとまだ10分の壁が越えられません。
    それに今日はイマイチでした。

  • 金太

    金太

    2012/09/29 21:31:30

    こんばんは。始めまして<(。。)>

    ゲームを始めようとした時に目に付いたので訪問してみました。

    もっと頑張って5分は切りましょうよ(^^)

    最近は私もやっていませんでしたが、昔やっていた時は元嫁と2分切りを争っていましたよ(^^)

    ま~久しぶりにやってみましたが6分切るのがやっとでしたけど・・・。

    お互いにもっと頑張りましょうね(^^)v