ひふみ

400まであと少し~☆

ニコット釣り

ヤドカリ、なんと4つも釣れていたのか~^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/10/02 23:45:16

    ヒデさん、こんばんは☆
    なるほど~いい感じで釣れました(*^^*v

  • ヒデ

    ヒデ

    2012/09/30 22:31:51

    レアは、一匹釣れると・・あとは、たくさん釣れるからね!!

    頑張ってるね。。

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/09/30 18:30:51

    たじこさん、こんばんは☆
    ハロウィンの釣りイベント?
    どんな感じになるか楽しみですね(^^♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/09/30 18:29:32

    侑子さん、こんばんは☆
    3倍デーになってから、良く釣れます(^^v

    あ、侑子さんの好きな作品、実写版ドラマになるそうですね。
    難しそうな気がするけど大丈夫なのかなぁ~☆

  • たじこ

    たじこ

    2012/09/30 15:04:26

    こんにちは。
    ほんとだ、もうちょっとで400でしたね。
    惜しい!

    3倍タイムとはいえ、レア合計5匹というのはすごいですよね。
    私は2回やってやっとヤドカリ1匹でした^^;
    最近、レア運落ちてきた感じです。
    来週からのハロウィンの釣りイベントでは楽に釣れると良いんですけどね。

  • 侑子

    侑子

    2012/09/29 23:04:54

    こんばんは。

    ヤドカリ、ようやく1匹捕獲です・・・。

    今回の新レアは相性が悪いようです。