お題

ニュース

「4周年を迎えたニコッとタウン」について。。。
特になし

  • あき

    あき

    2012/10/20 11:51:08

    粘り勝ちだよ。母親と顔を合わせる度に寒い!を連発してね。

    コタツの許可が出たw日曜日にお目見えだぁ(嬉

  • あき

    あき

    2012/10/18 06:12:19

    私、塩焼サンマが苦手でね。蒲焼作ったよ。一部まぶしご飯にしたら美味くてさ。

    何より安上がりでいいわ(笑

  • あき

    あき

    2012/10/16 07:03:41

    夕べは…も?ご飯したら寝ちゃった。悔しいなぁ。自分時間が全く無いなんて。とは言え、睡魔には勝てず(悲

  • あき

    あき

    2012/10/13 10:04:57

    昨日から急に寒くなったね。私なんて夜はセーターに靴下よw

    コタツ、いつでも出せるよう下調べしなきゃ(笑

  • あき

    あき

    2012/10/12 09:46:07

    やっと金曜日だよ。一日少ないはずなのにな。後は長い今日を乗り切れば…。明日の休み、ゲットしなくちゃ!


  • あき

    あき

    2012/10/10 10:14:14

    毎度のコトながら、気づけば朝だったよ。まだまだ寝たらないような?(汗)お邪魔できて良かった(^^;;

  • あき

    あき

    2012/10/07 11:44:25

    今日ね。朝一で伯父さんの御見舞いに行くはずが…私、置いてきぼりよ。
    確かに出発時間、爆睡してたけど(笑

  • あき

    あき

    2012/10/03 07:19:47

    ウチに帰ってからの時間って、ホントあっという間だね。昼間は長いのにな。さ。元気出していかなくちゃ!



  • 斎

    2012/09/30 18:17:27

    こんばんは♪
    あっという間だった気がします(^^;