けめこ

今夜で最後♪

日記

明日は十五夜ですね♪

台風が近づいていて、お月見は難しいようで残念ですね(@_@;)

かぐや姫様は今夜が月に帰る最後の夜なので

屋根に登って、お庭を名残惜しそうに眺めていますよ<(_ _)>;

又来年来てくださいね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/30 14:45:12

    じりじりさん♪
    それでも見えないお月様にお月見団子(私のお腹に入るんですが♪)と
    庭のホオズキとリンドウをお供えしましたよ(。◠‿◠。✿)

  • じりじり

    じりじり

    2012/09/30 07:25:12

    ちょうどお月見時間帯に台風が…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/30 00:02:51

    ヤツフサさん♪
    北海道はめったに上陸しないので、本当の怖さがよく分らないんですよ(@_@;)

    ニュースで見ると本当に大変なんですね!!
    水不足が解決すると嬉しいでしょうね^^

    せっかくのお休みなのに遊びに行けないとつまらないですね(。・ω・)ノ゙

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/29 23:57:53

    クマゴウさん♪
    驚かせてすみません<(_ _)>ペコ
    どうしてもかぐや姫のアバタで屋根に登りたかったもので・・・^^;

    今夜は残念ながらお月様は見えませんよ(@_@;)
    明日も台風があばれなければいいですね!!

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/09/29 23:38:13

    明日は台風が来そうです。 (^_^;)
    でも一部地域は渇水みたいなのでありがたいといえば
    ありがたい台風です。

    でも遊びに行けないからちょっと退屈ですね~
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/09/29 23:17:13

    今夜で最後♪>>のタイトルに

    ちょっと「ドキ!」っとしてしまいましたよ~^。^;

    そちらは今、月は出ていますか?^q^