りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

コインの使い方

日記

無料コイン の使い方。。

メインの 美容サロン りりかの部屋は だいたい完成してます

次の 海の部屋は 釣りの魚でも 飾ろうかなと。。

衣装も ほしいし。。。

家は Pコインでなきゃ 好みのは買えないし。。あきらめます

Dコインの使い方。。
ランプ。。 白いテーブル 白い椅子2個。。

。しめて。 65000コイン。。。。で完成かな。。
せっせと 野菜作らなきゃ。。。ww

  • りりか

    りりか

    2012/10/01 09:21:18

    しゅぽぽさんへ
    夢は 思いもかけず 美容サロンりりかで適ったのだけど
    後は 計画実行のみですね^^
    計画 適ったら 次は 大コイン持ち。
    あぁ~大コイン持ち。。は大金持ちだったら。。。夢は程遠くww

  • りりか

    りりか

    2012/10/01 09:12:58

    にこりさんへ
    魚 集めてしまったけど。。 魚の展示 私の趣味で無いな。。
    金魚は 欲しかったのだけど、、、、

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2012/09/30 23:33:00

    夢があって楽しそうだね(^<^)

  • ニコリ

    ニコリ

    2012/09/30 16:01:43

    りりかさんは計画的ですね!
    リフォームプラン、早く叶うと良いですね^^

    屏風用に和室を作りました。
    さっぱりした部屋ですが、見て行ってくださいな^^