アミ

ゲット~!!

日記

やっと

おばけヘアクリップ出ました~~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

これで青ガチャはコンプ~((^∀^*)) 

長かったな~~^^;

昨日はね
時間をずらして回そうと思ったら
結局忘れて日付変更してから気付いたのよww

それで
今朝はいつもの時間に回してみたら

出た~~ってわけです(ノ∀`笑))

それと
昨日1Rしか出来なかった釣りですが
一匹はゲットできました~

紅葉狩りヤドカリ~~

今日は台風でどうなることやらww 気をつけてね~!


  • とり

    とり

    2013/01/21 21:41:18

    差し出がましいかとは思ったんですけど、
    普段アミさんとお話ししてて、ほかの人を揶揄するようなこと言わない方だし
    たぶん、ちょっと使い方を誤解されてるんだろうと思いまして。

    チャットとかだと顔見えないので大変ですよね

  • onpu

    onpu

    2012/09/30 23:40:33

    コンプおめでとうございます♪

  • ジーンさん

    ジーンさん

    2012/09/30 17:38:22

    いいですね~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

    スカルのピアスもいい感じ~(v≧∀≦)♫

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/09/30 16:24:05

    ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪

    自力コンプ~!✲゚。.(✿╹◡╹)ノおめでと~☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

  • マメ

    マメ

    2012/09/30 13:03:50

    おめでとう^^ 青ガチャッて難しいですよねw

    回すのいつも諦めちゃうw 今回も忘れてたかも(@_@;)

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2012/09/30 12:15:03

    おめでとうございます。 ^^b

    ミニステッキが出ない、という記事は
    よく眼にしましたが、
    ヘアクリップが出ない、という記事を眼にしませんでした。

    私は、まだ手に入れていません。。。
    出にくいですよねえ。。。

    ミニステッキは、たくさん獲れましたが、
    スカートも出ていません。。。 onz

    今回は、一月超えそうです。。。 ((+_+))

  • 翠

    2012/09/30 12:13:43

    わすれてたのねww

    あ、でも、9時にリセットだから間に合ったんじゃないの???違うかな?

    ヤドカリはまだゲットできてません・・・。

  • ぽん

    ぽん

    2012/09/30 11:39:02

    おめでとうございます!

    以外と苦労されたんですね><