ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

スカイダイビング

スポーツ

小さい頃から、あこがれていた。

でも、危ない?のか?パラセーリングの方が人気が有るみたいですね。

飛ぶ感覚ちがうと思うんだけど・・・・・。

近くに(車で20分ほどのところに)パラセーリングスクールが有って通勤途中に何回入会しようかとおもいましたわ~。

でも、やはり鳥のように飛びたい。でも、泳ぐのも好き!

後のスポーツは一応チョットぐらいは体験したけど、体力・根性が無いのでやめです。

犬の散歩がスポーツですね、今は。

  • hana

    hana

    2009/07/11 14:16:53

    キャッスルさん

    体験だけでもして見たい~です★

  • キャッスル

    キャッスル

    2009/07/11 12:29:22

    こんにちは♪

    スカイダイブたいなぁ~

    夏は気持ちよさそうだぉ~

  • hana

    hana

    2009/07/10 21:03:47

    今、コメントしましたが、打ち身には白砂糖を着けると後がのこらないそうです。最近しりました。
    でも、家には白糖が無い!!

    セスナ機だったら?でも、パラグライダーだったら?スポーツかもね?

  • Cessna

    Cessna

    2009/07/10 21:01:23

    飛行機の体験操縦もスポーツ!・・・ではないですねwww

  • hana

    hana

    2009/07/10 19:04:39

    usagiさん・myuさん

    あれの体験だけでもしてみたい。
    下から風がでて大の字に手を開いて浮く奴ですよ。あれだったら、大丈夫かも?

    でも、多分天国に行く気分だと思うわ~★

  • usagi

    usagi

    2009/07/10 17:37:16

    わあ!それだけはご勘弁!って感じ。
    もしものことを考えると怖いわ~(>_<)
    度胸あるのね!あっぱれ!

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/07/10 16:18:39

    スカイダイビング・・・
    気絶しそう〜=3
    ワンコのお散歩なら頑張ってますょ〜!

  • hana

    hana

    2009/07/10 14:40:42

    わちさん・なんだかんださん

    パラグライダーもどき?はリゾート地でボートに引張られて、やりましたが最高でした~。
    どちらも、着地が・・・・・・怖いね。ビーチに着地なので問題ないですけど・・・・・・芝生に降りれる確率は?どうなんだろう?

    後、パラセーリング似たパラシュートじゃなくて、三角の形をした紙飛行機みたいなのあれにも憧れです~★
    (名前を覚えていないのが・・・・・・・・・・・残念!!)

    良くテレビで(カメラマンが)パラセーリングに扇風機みたいなの着けて自由に動けるあれはいいですね。

  • わち

    わち

    2009/07/10 13:03:03

    スカイダイビング、私もあこがれです。
    できるできないを無視したら、ハングライダーはもっと憧れかもwww

  • なんなんだ

    なんなんだ

    2009/07/10 12:45:10

    スカイダイビング・・・私も憧れです・・・でも
    ジェットコースターの落ちる感じ・・・結構ダメです~~orz
    あれが長く続く事考えたら・・・チキンと呼ばれてもイイ(キッパリ)^^

    パラグライダーめちゃやってみたいです~^^