ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

やっと乗れました♪

日記

本日12時のバスにやっと乗れました~

これってやはり定員があるのでしょうか?
バス停に居た人全員が乗ったようには見えませんでした。
ワクワクしながら乗っていましたが、終点の手前で
「Run time error」が出て(最近よく出ます)、
「えっ?!」と思っているうちに、
パズル広場に放り出されていました。

まあとにかく乗れたから良いことにしましょう♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/07/12 21:17:17

    かんちゃんさんへ

    最近タウンでイベントがある度に、写真を撮るようにしています。
    やっぱり後から見ても楽しめるし、アルバム機能は良いですね♪

  • かんちゃん

    かんちゃん

    2009/07/12 21:04:43

    写真も上手に撮れてる様で、よかったやん♪♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/07/11 22:17:34

    ユキコさんへ

    降りる直前でエラーが出たので、本当はどういうふうに降りるのか、
    まだ分かりません。
    そのうちまた乗って最後まで見届けたいです~

  • ユキコ

    ユキコ

    2009/07/10 23:30:46

    バスおめでとうございます~。
    私、今日も乗りそびれてしまった…(;´▽`A``
    明日こそは、パズル広場に放り出されてみたいですw