パパ

またまた出張(^^ゞ

日記

明日から土曜日迄

出張となりました^_^;

最近は会議や出張が多く

みなさんへ

ご挨拶がじゅうぶんに

出来ておりませんm(__)m

ほんとうに御免なさい(-_-;)


10月も

よろしくおねがいしますね♪(*^^)v


  • ビスケ

    ビスケ

    2012/09/30 23:23:00

    パパさん、こんばんは(`・∀・´)

    土曜日まで出張なんですね(*´・∀・`*)
    台風の影響が出ている時期なので、
    気をつけて行って来てくださいね(*^-^*)

    こちらこそ、10月もよろしくお願いしま~す♪(✿◡‿◡)

  • 秋野 桜子

    秋野 桜子

    2012/09/30 17:25:25

    台風の影響受けないといいですね。
    こちらは、雨が降り始めこれから台風のお出ましです。

    出張から帰ったら、またおしゃべりしたいですね。
    気を付けて行ってらして下さい。

  • 蛍子

    蛍子

    2012/09/30 16:02:49

    ご苦労様です^^
    どちらまで?
    なかなか忙しいですね^^
    気を付けて行ってきてくださいね~

  • 居酒屋チロル

    居酒屋チロル

    2012/09/30 15:44:07

    毎度!
    長い出張なんですね~^^;
    現地の名産品でも食べて頑張ってくださいねっ!

  • 吉乃

    吉乃

    2012/09/30 15:18:55

    行ってらっしゃいませ~^^

  • ひかる

    ひかる

    2012/09/30 15:17:08

    大丈夫だよ

    ぱぱさんが元気ならそれでいいんだ(*^。^*)

    戻ったよ「ただいま」