pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

キューピッド

小説/詩

ある朝 目が覚めると君からメールが来ていた

二時頃に喫茶店に来てくれ との事だったので

ちょっと嬉しくなって チークもいつもより厚めで張り切った

もしかしたら、なんて事も考えてたのよ?

喫茶店に待ち合わせ時間の二十分前に着いて、

君を待つと ちょっと申し訳なさそうに君が現れる

席に座ると君は改まった表情で私を見つめた

ドキドキしている私なんて放っておいて

君の恋愛相談が始まった


キューピッドはもうやめた

貴方の瞳に映る小悪魔になってやるんだから



↓の曲を元にして書きました

曲:キューピッドはもうやめた!

作:オップオップP

  • ピエロ

    ピエロ

    2012/10/01 08:22:48

    台風大丈夫でしたか?昨夜青く耀く満月を見られた方も多くあるとか。あなたは如何でした?

  • 賢里

    賢里

    2012/09/30 18:53:35

    そーかー(^ω^) ならいいんだよ

    僕は溜まった課題をやってることろさ!((

  • 愛鈴

    愛鈴

    2012/09/30 18:49:33

    永遠に夏服でキャッホーじゃない?

  • 賢里

    賢里

    2012/09/30 18:03:28

    やあ やあ(´・ω・)ノ
    コメントくれたの、気付かなくてごめんよ
    すてぷどぞ

  • ピエロ

    ピエロ

    2012/09/30 16:03:05

    ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"