はなまるこ

十五夜なのに。。。。。

日記

台風で大雨です ToT。。。

今朝は超いい天気だったのになぁ。

でも学校は、明日の朝1時間目が休みだって❤

ちょっとうれしいかも ^m^♫

  • ☆くるみ☆

    ☆くるみ☆

    2012/11/11 18:29:24

    支援のお返しです♪ありがとう!

  • しん

    しん

    2012/11/07 23:07:53

    朝、早いねぇ(^^ゞ

    人間という生き物の原則論から言うと、たぶん日の出前にすっきり起きられることはできないと思う><
    太陽の光を浴びることで、体が目覚めるようになっているからね(^_-)-☆

    それでも起きなきゃいけないんだから・・・、方法としては、夜、早く寝ることと、目覚めたら、真っ先に部屋の電気をガンガンにつけることの二つかな?
    理想は、起きる時間になったら、タイマーで勝手に電気がつけば、一番いいんだろうけどね(^^ゞ

    がんばれ!

  • ☾花音/*

    ☾花音/*

    2012/11/05 18:11:26



    そうなんだ、いろいろ大変だよねw

    私も出かけたりいろいろとINできないときもあるけどコメとかもするね^^

      

  • 三つ葉戦隊りっち

    三つ葉戦隊りっち

    2012/11/02 21:23:50


    サークルからですstpどぞ^^

    ついでに、水遣りもポチ!!

  • ☾花音/*

    ☾花音/*

    2012/11/01 18:22:40

    寝坊しちゃったんだ^^:

     私もけっこうあるーっていうか起きる時間早くない?

     わたしの場合⇒朝起きてもPCする余裕ないよ~

                 そんな早くおきれない

       こんな感じww  

  • ➷ฺ翔和

    ➷ฺ翔和

    2012/11/01 18:08:33


    こめ返⇒

    あ、どーりで課金スゴイなと思ったwww
    うちのお母さん、そ-ゆ-の疑い深いからしない(´-ω-`;)

    すてぽ*

  • ☾花音/*

    ☾花音/*

    2012/11/01 17:12:44


     まる///

     こっちも照れるなww  まるってブログあんまり書かないけど、書かないの?

       コメ遅れてごめんね、お返しだよ

  • ☾花音/*

    ☾花音/*

    2012/10/30 20:14:04



     じゃあ、まるって呼んでいいかな?

    私はかわいくなんかないよww 私もそういえばよかった↓w

     あと、花音って呼んでもいいからね。

  • ☾花音/*

    ☾花音/*

    2012/10/30 20:04:19


    こんばんわ☆

     返事おくれてごめんね、ステキお届けだよ

     あと、返事くれたらうれしいなっ↓2こしたかな?w

  • ☾花音/*

    ☾花音/*

    2012/10/30 17:29:55

    あと、ステキお届けだよ^^

  • ☾花音/*

    ☾花音/*

    2012/10/30 17:29:31


    コメありがと★

     お返しにきました。 みなさんのおかげで、伝言板無事つくれました。

       これからは、お返しのコメ、自分なりにコメを少しずつ回数も多く、コメをたくさんしていきたいと思ってます

     あと、私のことは花音って呼んでね^^  はなまるこちゃんのことはなって呼べばいいかな?

  • ☾花音/*

    ☾花音/*

    2012/10/28 15:08:48

    (・∀・)_________☆sтдят★___________________(・∀・)

      いつもお世話になってます(๑≧౪≦)
      
      そんなあなたに相談があります(*UωU*)/ 

     私はブログでの伝言板を作ってないんです、作りたい気持ちは山々

     なんですが、ただ1つ心配なことがあります、それはコメがくるかが

     心配なんです、みなさんはコメがたくさんきていて、伝言板12とか

     いってても、私はぜんぜん絡みも少ないし正直言って、心配です(◞≼☸≽◟◞ω◟◞≼☸≽◟)
     
     もし作ったらあなたはコメをしてくれますか? してくれたらお返しは必ずいきます

     当たり前のことです!!!! 日頃の感謝をこめてステキをお届けしたいと思います

     あまり絡めなくてすみません、IN率が低下中なので、こんな私をどうか

     よろしくお願いします そしてお返事待ってます 私からのコメがすこしでも

     みなさんの元気になってもらうように笑顔になってもらうように頑張ります 

      変な文章ですみません、コピーですみません、でも1人1人そう思っています

      (・∀・)____________☆ёйd★_______________(・∀・)

     ここに失礼

  • グレミン・*☆

    グレミン・*☆

    2012/10/27 19:59:03

    きづかなかったけど、

    言われて見れば、そうかも。

  • 櫻井⋆にな

    櫻井⋆にな

    2012/10/27 19:08:00


    いやいや、気にしなくてもいいんだけどねw

    tk、はなcすっごくお金持ってない!?

  • 櫻井⋆にな

    櫻井⋆にな

    2012/10/27 19:01:02


    こめ感謝*

    そーゆーの書いたら住んでるトコばれるんじゃない?
    ま、いっかww

    すてぽ、

  • 櫻井⋆にな

    櫻井⋆にな

    2012/10/23 18:24:46


    こめ感謝*

    今回はオーディションじゃないよw
    なんかやりたいって言ったらできたww

    すてぽノノ

  • 青峰♥舞

    青峰♥舞

    2012/10/21 21:28:22

    コメありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 櫻井⋆にな

    櫻井⋆にな

    2012/10/20 21:08:30


    こめ感謝*

    ありがとノノ
    がんばるわ!

  • 櫻井⋆にな

    櫻井⋆にな

    2012/10/20 07:02:23


    こめ感謝*

    ワイハかぁ!
    それもめっちゃいいじゃんww
    すてぽノノ

  • 櫻井⋆にな

    櫻井⋆にな

    2012/10/17 20:39:23


    コメ返⇒

    だよねだよね!
    大晦日楽しみ---///

  • みーすけ☠

    みーすけ☠

    2012/10/15 21:42:51

    や、はい いいですね・・・;;あのお願いがあって白ガチャの「うさぎ星シャトル」と何か交換してください><

  • みーすけ☠

    みーすけ☠

    2012/10/13 12:34:08

    ハナマルコさんなんかしんかした?

  • ♯炉心融解#

    ♯炉心融解#

    2012/10/05 18:16:32

    台風ってさ、平日になかなか来ないんだよねww
    学校休みにならないっていう・・・・↓

  • †白鬼院凛久蝶†

    †白鬼院凛久蝶†

    2012/10/01 16:11:44

    何か」今日暑い

  • 잇몸 두부◎

    잇몸 두부◎

    2012/10/01 10:27:17



    雨やばいわwwww

  • 櫻井⋆にな

    櫻井⋆にな

    2012/10/01 09:42:04

    コメ返⇒

    合唱コンクール覚えてたの?
    ありがとおお/*
    めさ疲れた;;

  • グレミン・*☆

    グレミン・*☆

    2012/09/30 17:59:15

    あらら...

    まあ、学校の一時間目休みならラッキーだねw