なぎさ

イニシャルD

日記

このマンガorアニメを知ってる方いますか(。・∀・。)丿?

私は、先にマンガで読み
次にアニメを見たのですが・・・

めちゃめちゃ面白い☆
イイ意味で「ぞくぞくするんですよぉ~」
どこかに共感してくれる人、いないかしら?!

  • さむ

    さむ

    2009/07/12 21:49:54

    プロジェクトDは通過点でしょう。
    やっぱり最後は文太超えでないと話としては纏まりがなさそう。

  • なぎさ

    なぎさ

    2009/07/12 17:08:23

    さむさんもご存知だったのですね ヾ(・∀・o)ノ 嬉しいです♪

    拓海が文太ちちを超えるシナリオ
    続編ででないですかねぇ?!

  • さむ

    さむ

    2009/07/10 20:58:11

    啓介の相手はEvoの比率高いですね。
    なのに同し4WD・ターボののインプはいまだに相手としての出番はなし。
    まぁ、文太の存在があるから相手として登場させないのでしょう。

  • なぎさ

    なぎさ

    2009/07/10 15:15:17

    kackyさん (≧▽≦)ノ うれしいデス☆

    アニメに出てくる車種を街で見かけるとワクワクしちゃいます。

    コーナー攻めは
    バイクの方がスピードでていますか?

  • Kacky

    Kacky

    2009/07/10 14:50:26

    共感しまくりw

    イニシャルDは大好き。
    自分は、アニメが先でハマりました。

    車でドリドリしたり、峠を攻めたりはしないけど、
    バイクで似たような事はしてたもんでwww