ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

いったい 何が釣れたんだぁ~~~!!(謎)

ニコット釣り

ちょっと ビックリなことが続いた釣りでした。

まずは・・・

☆魚をGETした瞬間、 通信エラー!!ヽ(゚ロ゚;)エェーッ!

そのときの画面、写真に撮っておきました。
(↑上のスナップ写真を拡大して見てね)

何の魚を釣ったのか、その大きさもわかりません!
大きさ 0cmって ^^;
ただ・・・自己ベスト! とだけ・・・

Σ( ̄ ̄Д ̄ ̄lll) ガビーン

何を釣ったんだぁ~~~~!?
(?´・ω・`)ナニナニ

☆二つ目

川の真珠貝が 連続で2個、釣れました。

Σ(・ω・ノ)ノおお!w

お部屋の真珠貝のアーチが どんどん巨大化してゆく~~~


・・・と、このブログを投稿しようとしたら・・・・

『アクセスが集中していて・・・・ページが表示できません』

ですって! とほほ・・・。(ノд`@)


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/07/14 16:49:45

    のぶちゃ ☆さん
    来てくださってどうもありがとう♪

    のぶちゃ ☆さんも貴重な経験をされたんですね。
    でも
    お魚の写真が無いだけだから良かったですよ^^;
    レアのパンダブラティGET!おめでとうございます!

    ニコッと事務局に通報されたんですか?
    何か返答はありましたか?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/07/14 16:47:34

    にゃじらさん
    これもある意味、珍しく貴重な画面ですよね(^^;)

    だけど・・・
    いったい、何が 何センチだったのか・・・
    気になって仕方が無いです。

  • のぶちゃ ☆

    のぶちゃ ☆

    2009/07/14 15:16:10

    こ、こ、これはーーーーーーーーーーw(^▽^;)

    僕より酷いですねw

  • にゃじら

    にゃじら

    2009/07/11 08:46:35

    おお(゜o゜)

    そんな事困るね(^_^;)

    タウンがハッカー攻撃受けてる?(笑)

    今日はほとんど居なかったからわからなかった(*^_^*)

    (=^・^=)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/07/10 23:38:59

    みかん。さん
    釣った瞬間に回線が途切れると
    あせりますよね~
    しかも 自己ベストって(´・艸・`;)ええぇぇ

    いったい何だったのかなって 気になっちゃいます。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/07/10 23:37:05

    ブルーさん
    ややこしいことになっちゃって、ごめんなさいね。

    ブログを投稿しようとしたら、出来なくて
    あれ? これならどうだ! あれれ?? って
    何度ポチしてもダメで・・・

    しばらく経ってから見てみたら
    殆ど同じものが10個ぐらいずら~~~~っと(冷や汗)
    (´・艸・`;)ぁぁぁ

    (^。^;;)これでも削除したのよ~ww

  • みかん。

    みかん。

    2009/07/10 21:59:29

    私も釣った瞬間に回線が切れたことあります~。
    最近よく回線が切れて、釣掘から追い出されます(^^;)
    何が釣れたのか気になりますよね‥。

  • ブルー

    ブルー

    2009/07/10 21:49:51

    あれ?内容同じでタイトルがちがう!
    最新のはタイトルが同じで内容がちがう!
    (謎)!! (爆)ww