嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

一番売れている歌手は?

音楽

今、一番売れている歌手って一体誰だろう?

私は、浜崎あゆみだと思います。

理由は、歌声がいいし、オリコンチャートでいつも上位に入っているからです。

皆さんは、歌手の中で、誰が一番売れていると思いますか?

  • 梨華♥+。

    梨華♥+。

    2009/07/13 20:29:43

    嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐って・・これゎ荒らしか!w(うはw嵐だけに荒らしってww

    ホント荒らしだとおもいます!(自分がなw
    ぁ、、売れてるのゎ嵐ですwwwwwwww

  • ひるか

    ひるか

    2009/07/11 16:49:55

    今の流行はわかりません・・・。

  • ヨッチャン♡♡

    ヨッチャン♡♡

    2009/07/11 10:23:07

    安室チャンかなぁ・・・

    カワイイし、歌もうまいし、ダンスもかっこいいし♥
    私も大好き♥♥

  • ゆきひと@新潟

    ゆきひと@新潟

    2009/07/11 08:11:56

    グリーンじゃないのかなぁ?

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/07/11 03:11:20

    若いもんに聞いてみます~