つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

メガベゴニア(オレンジ)の鉢完成♪

日記

ベゴニアリリースされてから、せっせとまずはオレンジのベゴニア栽培にいそしんでいます。

で、本日メガ鉢が完成しました♪

昔と違って、レベルが上がるとメガが出やすくなるから楽ですね~。

あとはマスターになるまでもう少し植えて、次は赤のベゴニアです^^

しかし、メガ鉢ばかりだと、大きさがイマイチわかりにくい^^;

アバの大きさと比較していただけると、いかにベゴニアの鉢が大きいか判るかと思い、
並んでみました。

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/09/30 23:39:01

    スゴイキレイな
    お部屋になってますね~(*'-'*)
    メガ度がかわりましたね☆
    マスター頑張って下さい(*'-'*)

    リアルであったら
    とてもデカイ花ですね(〃'▽'〃)

  • まなか

    まなか

    2012/09/30 23:16:09

    玉葉さま>
    合成してみたら大きくてびっくりしました。
    メガ鉢、レア種以外は達成しちゃったので、久々に楽しいです-^^
    レア種のドロップ率は低めでしょうか? まだ2つしか拾えていません。
    レア種のメガへの道は、とっても長そうですね^^;

  • まなか

    まなか

    2012/09/30 23:15:00

    風ちゃん>
    そそ、以前はレベルが上がってもメガ率が上がるわけではなかったけど、
    今はレベルが上がればメガ率が上がるので、せっせと植えてます^^

    で、せっせと出荷するから、倉庫は意外と空いてますー^^

  • まなか

    まなか

    2012/09/30 23:14:05

    まほさん>
    とにかく植えては収穫! を繰り返しているので、思いの外
    早く出来ました^^

  • 天仙玉女碧霞玄君

    天仙玉女碧霞玄君

    2012/09/30 22:44:38

    ベゴニアのメガ鉢大きいですね。
    メガ鉢作るのが久し振りに楽しみです。
    あれこれ色々植えるのでなかなかメガりませんが (^_^;)

  • 風民

    風民

    2012/09/30 21:52:15

    はやっ! おめでとぉ~♪

    そっかぁ、レベル上げるのが重要なのね。^^
    私は、きれいだから、全色 植えちゃいました。なかなかメガらん><
    そして、倉庫も満杯(汗)

  • まほ

    まほ

    2012/09/30 21:34:09

    メガ、おめでとうございます。
    早い。