★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

なかなか・・・・・。

ニコット釣り

最近、スランプなのか、雑魚しかつれませんね~。

あ!鮎やウナギを雑魚と言ったら失礼!ですね。

特にウナギは今年は高級魚。国産はなかなか食べれません。^^

台風、被害ありませんでしたか?

もう少し遅く来てくれたら、明日は仕事休みだったのに・・・・。

なかなかうまくいきませんね。^^

  • ひでき

    ひでき

    2012/10/01 21:51:55

    ニホンウナギは絶滅危惧種に認定されたのでは?

  • なな

    なな

    2012/10/01 00:34:53

    も~たん(^v^)ドンマイ♬

  • ずっ魂☆バッ婚

    ずっ魂☆バッ婚

    2012/09/30 22:35:41

    うまくいかないのが釣りであって人生だって
    回転寿司の親父も言うてましたよ(,゚o゚)σwww

  • おの

    おの

    2012/09/30 22:03:37

    ウナギはもはや高級品ですね><

    台風、最初の予定では明日の朝に名古屋だったのに
    早くに過ぎていってしまいましたね^^;;